プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックMr.ひろ☆ hiroto01202017/08/07 16:53:29質問ステージのロードマ○オメー○ーみたいに作ったステージのセーブ、ロード、その後のBGの描き込み はどのようにプログラムを組んだらいいのですか?1そうだね 25返信プレイ済み2017/11/03 17:18:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿SEKI22 rcftgrsfrr5782017/8/7 17:02\ゼヒオウチデヤッテミテネ/ 台風が直撃してきた。2そうだね プレイ済み2017/11/03 17:18:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿Mr.ひろ☆ hiroto01202017/8/7 18:20ありがとう!! 台風、こっちも直撃だよ! #´ω`)1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:18:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿Mr.ひろ☆ hiroto01202017/8/7 18:51画像の変数が設定されている部分を見せてください!!お願いします!!1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:18:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿Mr.ひろ☆ hiroto01202017/8/7 18:52↑画像=スクショのことです。1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:18:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿SEKI22 rcftgrsfrr5782017/8/7 18:53今日あと1回しか投稿出来ないしサブ垢が無期限だから明日にしてください。1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:18:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿ネタバレオワたず(^p^)ゝ TIKUHOU45762017/8/8 2:06↑そのコメントする一回でコメントすればよかったのではっ…3そうだね プレイ済み2017/11/03 17:18:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿ネタバレMr.ひろ☆ hiroto01202017/8/8 7:26↑ww 別の場で使うところがあったのでは?1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:18:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿Mr.ひろ☆ hiroto01202017/8/8 10:06…………あの~?1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:18:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿SEKI22 rcftgrsfrr5782017/8/8 10:10これの事?0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:18:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿Mr.ひろ☆ hiroto01202017/8/8 10:36はい!ありがとうございます!!1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:18:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿Mr.ひろ☆ hiroto01202017/8/10 8:451つ目の画像の @MAPDATA はどこにあるのですか?1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:18:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[12]親投稿SEKI22 rcftgrsfrr5782017/8/10 8:48@MAPDATA と書いて文字列DATAを14行書く0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:18:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[13]親投稿Mr.ひろ☆ hiroto01202017/8/11 23:28TXTファイルにこうやって書くようにしたのですがこれでもだめでした…… どうしたらいいですか? ERR・・・LOADしたあとRESTORE @MAPDATA で Undefined label(ラベルが存在しない)でした1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:18:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[14]親投稿SEKI22 rcftgrsfrr5782017/8/12 12:43スロット1に@MAP でどうでしょう0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:18:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[15]親投稿Mr.ひろ☆ hiroto01202017/8/13 14:40スロット1っていうことはTXTではなくPRGなのですか?その場合SAVE.LOADはどうやって組むのですか?1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:18:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[16]親投稿SEKI22 rcftgrsfrr5782017/8/13 14:47TXTデータをPRG1に読み込む。0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:18:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[17]親投稿Mr.ひろ☆ hiroto01202017/8/13 22:47このREADで ERR 変数の型が一致しない がでました。どうしたらいいですか?1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:18:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[18]親投稿SEKI22 rcftgrsfrr5782017/8/14 8:40最大スクロール値,マリオX座標,マリオY座標,BGM なので消していいです0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:18:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[19]親投稿Mr.ひろ☆ hiroto01202017/8/15 7:46そうなのですか!ありがとうございます!1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:18:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[20]親投稿Mr.ひろ☆ hiroto01202017/8/15 11:01……もう訳分かんなくなってきた…… すみませんが、サンプルとして公開してくれませんか? (結局その方法かよ!)1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:18:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[21]親投稿SEKI22 rcftgrsfrr5782017/8/15 11:11エディターソースコードのみ(著作権に触れる所は削除済み)0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:18:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[22]親投稿Mr.ひろ☆ hiroto01202017/8/15 12:58わがまま言ってばっかですが…… 表示するBGのレイヤーを2つに分ける(2つのレイヤーに表示する)にはどう書き加えたらいいですか?1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:18:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[23]親投稿Mr.ひろ☆ hiroto01202017/8/17 10:19スタート位置を自分で決めるようにしたいのですがどうしたらいいですか?1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:18:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[24]親投稿SEKI22 rcftgrsfrr5782017/8/17 10:32(もう分からないので陰で作ってた物を公開)1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:18:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[25]親投稿Mr.ひろ☆ hiroto01202017/8/19 15:00スタート位置は自己解決しました!!1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:18:46に取得