プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿みな♪ pochi372017/1/1 12:39(一年が過ぎるのも早いですね...)ハツ あっ.....えっ...と... そう言えば、wiiu用の構想練って(春から)wiiu版が登場したはいいものの、全く手がつけられずに(主な原因はハングアップ)いたので、それを早く進めなきゃ...という訳でノシ /\/\/\ <ハングアツプ> \/\/\/0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:36:19に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿みな♪ pochi372017/1/1 12:28すみません、異様に通知が来るのが遅く(...っていうか今も来てない 本題 すみませんでした。自分の質問が分かりにくいと言う事と、返信が遅れた事を非常に反省しております。深くお詫びいたします。0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:35:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿ネタバレみな♪ pochi372016/12/11 21:35 (負けた0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:25:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿みな♪ pochi372016/12/10 19:55ユーザーが入力した文字列はINPUTで変数に入れられます。2そうだね プレイ済み2017/11/03 17:38:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿みな♪ pochi372016/12/10 19:53IF "" == "" THEN というのがベースです。2そうだね プレイ済み2017/11/03 17:38:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[71]親投稿みな♪ pochi372016/11/25 18:55(ボタン配置が慣れるの難しそう0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:50:26に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[70]親投稿みな♪ pochi372016/11/25 18:53s、Smile menuが二つ!?1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:50:26に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[69]親投稿みな♪ pochi372016/11/24 17:53春に1000¥入れてるから、待ってました!0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:50:26に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿みな♪ pochi372016/11/24 17:44IF (変数)$=="(何か)" THEN ~~~ でいけます。1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:41:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿みな♪ pochi372016/11/23 22:44書き忘れてました。閉めさせていただきます。ありがとうございました。 (フランス在住の さんが気になる0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:41:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿みな♪ pochi372016/11/23 22:41なるほど... (ヨミヨミ (ヨミヨミ (ヨミヨミヨミヨミ (ヨミヨミヨミヨミヨミ...ヨミ?アァ、ヨミヨミ (ヨミミミミミミ… 距離を測ると、円の中に入ったかどうかを調べられるのですね。こんな見方もあったのか、と非常に参考となります。 三角関数の件は、すみませんでした。自分でも、他の例があったかな、と思っております。90°というキリのいい数字では、そのように受け取られても不自然ではないな、と思いました。 (「すみません」入力後に【♪:ね:ねぇ】とか予測が出てるのだが 0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:41:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックみな♪ pochi372016/11/23 18:32:07質問円が座標X,Yと重なっているか何故か三角関数系がトピックで目につくのは何故かと思いながら質問。 座標X,Yを中心とした半径Rpxの円形が、座標X2,Y2に触れたとかどうかは、どのように判定すれば良いのでしょうか。 イメージでは円形が描かれていますが、式で求められれば、そちらの方が良いです。2そうだね 11返信プレイ済み2017/11/03 17:41:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記みな♪ pochi372016/11/21 17:39:26ぶつりほおそく(わら) わあい3そうだね 4返信プレイ済み2017/11/03 01:35:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿みな♪ pochi372016/11/20 22:04はる 様 今が、三角関数を一緒に学ぶチャンスですね! Silverblue 様 ぴくと 様 分かり易く的確なアドバイス、有り難うございました。 とても感謝してもしきれません。 あきと 様 残念ながら我が儘なワタクシは、細かく移動したいんです。すみません。 皆様、コメントして戴き、誠に有り難うございました。 閉めさせていただきます。 (敬語打つの長文過ぎて3DS勢の自分萎えるのは秘m0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:41:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックみな♪ pochi372016/11/20 20:29:47質問SPの向きに移動例えばSPが90°の向きだったらX座標は1:Y座標は0 加算させるにはどのようにすれば良いのでしょうか。 三角関数は全く触れたことが無くて…1そうだね 7返信プレイ済み2017/11/03 17:41:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿みな♪ pochi372016/10/23 22:26要らんと思うが公開キー [4REX7ENE]0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:53:20に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記みな♪ pochi372016/10/23 22:25:12なんとなく作ったファイルビューアー 久しぶりにファイル削除していたら、自分でもデフォルトぽいの作りたいと思い(ミバの影響もあり)、つくってみました。 今後の予定...エディタも兼用させたい(願望 影響を与えてくださった投稿主様、ありがとうございました。7そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 01:53:20に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿みな♪ pochi372016/10/23 22:04作っり終わって、しかも公開キー発行してしまった... 人の投稿でそれを出すのは気が引けるので違う投稿で出すが...1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:53:54に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿みな♪ pochi372016/10/23 20:29(作っている最中なのだが1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:53:54に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿みな♪ pochi372016/10/6 22:18プログラムの楽しみを奪わないよう一部だけ。 SORT X FOR [???] PUSH Y,[???] NEXT 0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:48:42に取得