プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記すくりゅー ping-42017/07/31 21:07:45深刻なネタ不足です(°_;\)グスン 製作中ACTの状況報告(last)をさせて頂きます。15そうだね 7返信プレイ済み2017/11/02 22:17:56に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿すくりゅー ping-42017/7/31 21:15モードが増えました。 Few times run ・・・ 10秒でステージをクリアします。初見殺しも多少みられるので次のモードで練習すると良いでしょう。 No limit run ・・・ 時間無制限です。練習用でもあります。0そうだね プレイ済み2017/11/02 22:17:56に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿すくりゅー ping-42017/7/31 21:17ステージは現在25個作ってあります。 目標は50なのであと半分、アスタリスク(前投稿参照)をどう使うかですね…0そうだね プレイ済み2017/11/02 22:17:56に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿キルル2 kiruru22017/7/31 21:47自分も過去に100ステージのアクションゲームを作ろうとして、結局70くらいのところで挫折しました そのときに得たステージ作りのコツは、「誰も見たことのない配置」と「ありふれた配置」を組み合わせてステージを作ることです これで結構良いバランスになります ステージクリアまで10秒という設定なので、あまり複雑な配置は避けた方が良さそうですね シンプルイズベストですから、頑張ってください 応援しています3そうだね プレイ済み2017/11/02 22:17:56に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿ネタバレbはかせ kojimadaiti2017/7/31 23:08コンソールのゲーム大好きです。 ステージ作り面倒ですよね。 いりくんだステージを作るのが嫌だったら コンソールを使ったゲームの利点、 改造しやすいのを利用して ギミックを大量に増やせばいいかもですね。 頑張ってください!1そうだね プレイ済み2017/11/02 22:17:56に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿ほんたくっ ruuzibatakuma2017/8/1 14:58やはりクオリティを意識するのではなく コンソールゲームとしての特徴が現れていますね。懐かしい感じがします。1そうだね プレイ済み2017/11/02 22:17:56に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿すくりゅー ping-42017/8/1 21:54皆さん温かな言葉ありがとうございます。 完成に向けて頑張っていきますので今後ともよろしくお願いします。1そうだね プレイ済み2017/11/02 22:17:56に取得