プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記HRT-86_にでら mijuharuto2016/05/06 05:55:15フォントエディターを作ってみました。 使用中以外のスロットにFONTDEFの形式で出力できます。 簡易的なものなので、期待はしないでね。改造はご自由に。 公開キーは画像で。7そうだね 5返信プレイ済み2017/11/03 13:22:06に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記HRT-86_にでら mijuharuto2016/04/29 18:31:05Miiverseの過去ログ見て作ったタッチされた範囲をチェックする関数です。 これを実行するとタッチしてれば1を返すのですがタッチしてなければ0を返さずエラーが出ます。 何か対処法などはありますか?5そうだね 4返信プレイ済み2017/11/03 13:27:30に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記HRT-86_にでら mijuharuto2016/04/24 12:10:18これはヤバいぞww(点数が)4そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 13:30:33に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記HRT-86_にでら mijuharuto2016/04/22 18:41:34こ れ は ひ ど い ちなみにこれ以上指定するとエラーを吐く模様。4そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 13:32:09に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記HRT-86_にでら mijuharuto2016/04/19 20:30:56誰得の命令。 テキスト系だけど説明すると長いし まず使ってみてください。 公開キーは画像に。 せめて説明しようぜ。。。>( ´・ω・`)3そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 13:33:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記HRT-86_にでら mijuharuto2016/04/06 18:30:29プチコンBIG発売を踏まえてか、起動時のシステム名(?)が 「SMILEBASIC for Nintendo 3DS」と、表記が変わっている。15そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 13:43:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記HRT-86_にでら mijuharuto2016/04/05 14:24:45SYSサンプルから。 地味に上の目盛りが16進数な件。w6そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 13:44:50に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記HRT-86_にでら mijuharuto2016/03/16 18:04:07[UTAUっぽいもの作成日記 #1] まずSBWAVで録音した声を正しい音程で出せるようにしてみる。そんだけ。5そうだね 5返信プレイ済み2017/11/03 14:01:26に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記HRT-86_にでら mijuharuto2016/03/15 19:02:09マイク系の投稿見てたら、なぜかUTAUを思い出したのでプチコンでUTAUっぽいものを作ってみる。 まあ大変だと思うし、ゆっくり頑張ろうw6そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 14:02:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記HRT-86_にでら mijuharuto2016/03/14 18:20:28上越新幹線の車内メロディ。 公開なんてしないからね(著作権があるし)。6そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 14:02:44に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記HRT-86_にでら mijuharuto2016/03/06 18:36:57プチコンのプログラム用のダウンロードプレイを作ってみた。ソフトが対応していれば、いちいちネットからダウンロードする暇がなくなります。 検証環境がないので、バグがあったら教えてくださいね。 DLPLAYGはクライアント(子機用)、 DLPLAYは組み込み用です(親機用)。 GRP転送は明日にでも実装してみますね~。10そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 14:08:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記HRT-86_にでら mijuharuto2016/02/24 19:38:57どうも!今更ですがプチコン大喜利に出した作品出します。 PETIT BENRI TOOL 公開キー[4KEKNXR6] ちなみに、このスクショのバージョンよりは古いです。そっちは後日投稿します。7そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 14:15:06に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記HRT-86_にでら mijuharuto2016/02/12 17:48:27何故かRETURN without GOSUBが出る。。。 GOSUBもRETURNもセットになっているはずなのに何故!?教えてください。1そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 14:23:00に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティお絵かきHRT-86_にでら mijuharuto2016/01/01 00:08:304そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 19:19:33に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記HRT-86_にでら mijuharuto2015/12/24 11:50:14終業式終わって帰ったし プチコンしよ。3そうだね 4返信プレイ済み2017/11/03 14:50:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックHRT-86_にでら mijuharuto2015/12/23 16:22:49質問エラーについて質問です!公開キー:YK28Y3J1 これを実行すると ELSE without ENDIF が出ます。 直し方がわかる方、教えてください!1そうだね 15返信プレイ済み2017/11/03 18:28:53に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記HRT-86_にでら mijuharuto2015/12/08 16:50:14バグ発見したよーーー!!!!! [作品を見る]から、エラーがでるプログラムを実行する。 -press enter to exit-(だっけ?) が出たら、下画面のメニューに戻るボタンを押す。すると、戻れてしまう! また、そこから[プログラムを作る]を押すと、エラーが出た直後の状態になっていて、enterを押すと、メニューに戻る!4そうだね 9返信プレイ済み2017/11/03 14:59:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックHRT-86_にでら mijuharuto2015/12/07 19:25:08情報交換DEFでエラー出ます。たぶん変数系です。公開キー:QKEKXD3M Duplicate variableのエラーが出ます。 DIM、VARもやってみましたができません... 何か、間違ってるところがあったら教えてください!1そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 18:31:23に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記HRT-86_にでら mijuharuto2015/11/21 17:47:01メニューの色をランダムに変えたら偶然プリンの色になった件。10そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 15:08:39に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記HRT-86_にでら mijuharuto2015/11/10 14:38:44プロフ用。生存確認のついでにまた調整しますた。7そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 15:14:45に取得