プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記HRT-86_にでら mijuharuto2016/03/16 18:04:07[UTAUっぽいもの作成日記 #1] まずSBWAVで録音した声を正しい音程で出せるようにしてみる。そんだけ。5そうだね 5返信プレイ済み2017/11/03 14:01:26に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿HRT-86_にでら mijuharuto2016/3/16 18:11追記 音を録音時以外の音程で再生すると なぜか正しく発音されない(変な声になる)。 まじかーーーー。いちいちC~BまでPCで編集して録音しないといけない。。。1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:01:26に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/3/16 18:14音の高さを変えるとは速さも変わるのがポイント 1オクターブ上げると2倍速になります1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:01:26に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/3/16 18:17なので、元の高さで1回鳴るようにしたものを1オクターブ上げると、2回鳴るはずです。 変な音の正体はこれだろうか?1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:01:26に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿HRT-86_にでら mijuharuto2016/3/16 18:31知らんかったあああああああああ ありがとうございます1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:01:26に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/3/16 18:34あ、半音単位で変えられるの言い忘れた 半音は1オクターブを12個に切ってるから 式にしちゃえば P=動かす高さ(半音単位) POW(2,P/12)倍1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:01:26に取得