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プレイ日記
背景描き終わりました。いい雰囲気なのです。
26そうだね
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トピック

SPCOLについて

SPCOLのスケール対応を1にした後にSPCOLでスケール対応を0にしても0にならないんですが、不具合ですかね?自分だけなのでしょうか?
2そうだね
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プレイ日記
お久しぶりなのです。一応生きてます………いつの間にかプチコンいじる位にはいきてるのですよ。
27そうだね
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プレイ日記
act3制作中…………。今回の舞台はact2でもちゃっかり入れる海の中の竹林とかいう訳のわからん場所なのです。 酸素ゲージで移動歩数に制限をかけるパズルギミックを予定してます。
17そうだね
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プレイ日記
ちょっと難しくしすぎたかもしれません、なアクションゲーム。 公開キーは「KE4R3KD」 BGMは例のごとくRwiiug様から、加えてYUJI様からお借りしました。素敵な曲で耳が幸せなのです。
27そうだね
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プレイ日記
チュートリアル用看板なのです。 果たしてこれだけで伝わるのか…………?
12そうだね
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トピック

SPの当たり判定について

SPCOLで斜めの判定は取れないんでしょうか?現在斜めのレーザーが表現出来なくて困っております。
2そうだね
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プレイ日記
背景を追加、見た目に手を出すとなかなか終わらんのです。 今回はpicsにお世話になりました。
14そうだね
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プレイ日記
地味に増えるスコアアタック要素なのです。 ○ックマンゼロやガンヴ○ルトばっかりやってるせいか自分はスコアアタックが大好きです。
12そうだね
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プレイ日記
無事に1面が完成したのです。 公開キー【0401LIE】 是非遊んでみて下さい。
10そうだね
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プレイ日記
アクションゲーム奮闘中なのです。 RPGの時もそうでしたが敵キャラが思い付かない……………
9そうだね
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プレイ日記
まだありそうな臭いがプンプンしますが、お待たせしました「RuneWars」のバグ修正版なのです。 公開キー【5X5V43Q4】 ついに魔兵のチート性能が火を吹くぜ!なのです。
24そうだね
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プレイ日記
RPGばっかり作ってても飽きるので(二回目)、今度はずっと避けてたアクションゲームに挑戦してみるのです。 ジャンプさせて敵を動かすのも一苦労です。
12そうだね
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プレイ日記
果たして何人がこの作品を覚えているのか……………? それはさておき、お待たせしました「果ての記憶act2」なのです。 公開キー【RSEN2344】 セーブデータには「act1からなんてやるの面倒だべ」って人のために、アビリティポイント無振りでact1の終わりごろに設定してあります。
21そうだね
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プレイ日記
アホみたいに高い最強武具が序盤から購入可能なのです、買えばもちろんゲームバランスが明後日の方向へ…………。 どうみてもデバッグ用です本当にありg(ry
11そうだね
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プレイ日記
前のコマンド画面が見辛いと感じてきたので配置を変えてみたのです。 朝のダイレクト見ながらぽちぽちやってましたが気がついたら手が止まってました(笑)
13そうだね
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プレイ日記
パーティー編成画面。特定の配置にすると能力が上がったりしたら面白そうなのです。 余談ですけど、「もうすぐact2が出せそう」と言ってからもうすぐ一ヶ月が経ちそうなのです。時の流れって早いですね(白目)
10そうだね
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プレイ日記
BGが余ってるのでRUNEWARSみたいにBGを拡大して背景に使うことで容量削減といきたかったんですが……………背景がきたねぇのです
12そうだね
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プレイ日記
耐性表なのです。 個人的にはRPGの戦闘で面白い所って耐性を考えて戦術が練られることだと思います。
14そうだね
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プレイ日記
なんだかマップチップだけで画像の枠とりすぎな気がするのです。でも、やめられない止まr(無言の腹パン
8そうだね
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