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Ruuto Ruuto-the.Funtaa
日本
誕生日非公開
ゲームの腕前初心者
利用したゲーム機ニンテンドー3DS
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こんちは! ゲームが趣味の初心者です。 遊んでいるゲームはプチコン・ガンヴォルト・ブレイブルーです。 くだらない投稿をしています。 ~プチコン3号開発ゲーム公開キー~ シューティングゲーム(8/5現在の最新版)       [REL3323E] 避けゲーム       [ 開発中! ] 気が向いたらダウンロードして遊んでみて下さい! フォロー画面から過去アカウント        [でぃせぃばぁ]へ行けます。 ※過去アカは機能していません。過去アカにコメントしても返信できません

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Ruuto Ruuto-the.Funtaa
連投すいません。プロフ用です。
0そうだね
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Ruuto Ruuto-the.Funtaa
プロフ用です。画像はそれっぽくしただけです。
0そうだね
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Ruuto Ruuto-the.Funtaa
本日、 「フォースシューティング(仮)」改め、 「クロスシューティング」第一弾のβ版 を配信しました。 公開キー[REL3323E]
4そうだね
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Ruuto Ruuto-the.Funtaa

BGMを流し続ける

シューティングゲームを作っているのですが、次のステージに進むたびに BGMがリセット(ぶつ切り?)されて後味が悪いです。 ずーっとBGMをかけつづける方法ってありますか? 伝わっていなかったらすみません。
0そうだね
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Ruuto Ruuto-the.Funtaa
シューティングゲーム開発計画その2 である「よけゲー」の開発開始です。その名の通り、敵の攻撃を避けて進むゲームです。持てる全ての知恵の使って、引っ掛かってしまうような、いやらしい配置を考えています。また、近日、「フォースシューティング ver.β」のアップデートを行います。詳しくは後ほど。
3そうだね
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トピック
Ruuto Ruuto-the.Funtaa

画面上に文字を出力するのって…?

画面上に文字を出現させるためには、どうすれば良いのでしょうか。PRINT命令などを見ますが、ぶっちゃけ仕組みが分かりません。助けて頂けると有難いです。 (必要な情報があるなら教えてください。画像を貼ります)
1そうだね
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Ruuto Ruuto-the.Funtaa
ども。今回、シューティングゲーム開発計画の記念すべき第一歩となる、 「フォースシューティングver.β」の配信です。まだオリジナルステージは作成出来ていませんが、キャラペイント・ステージの敵配置変更・各種調整を施しました。 公開キー[CR33W344]  是非、感想、アドバイスをお待ちしています!
5そうだね
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Ruuto Ruuto-the.Funtaa

キャラクター表示について

少し見づらいかもしれませんが、1429行目に未使用の欄に、一応サンプルの例に習って角度やHPを設定しましたが、 『ラベルが無い』とかなんとか表示されました。どうしたらいいのでしょうか。教えて頂きたいです。 尚、これの他にキャラクター関係のプログラムはいじっていません。
1そうだね
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Ruuto Ruuto-the.Funtaa
ども。早速いじって、プログラムを配信するため頑張って製作中です。 サンプルをベースに、カラーチェンジや敵配置の調整。合計20のオリジナルステージを収録… が理想です。頑張ります!
6そうだね
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Ruuto Ruuto-the.Funtaa
ども。今回、遂にプチコン3号を購入できました!まだ初心者ですが、 ゆくゆくはゲーム配信をしたいなーと。
8そうだね
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