プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記l-oxygen_k KOKO9292922016/05/02 17:09:30【福島行くので5/5までサボります。】 Liquidの開発。全然進んでない! Macintoshのクラッシュ音が迷子のお知らせの音だった。 ひとつだけ車事故ってがめおべら(GAME OVER)になるおふざけ感MAXのクラッシュ音もあったよ。F1がクラッシュしたんじゃないんだから… というわけでWindowsのような「ギギギギギギギギギギギギギギギィ」じゃないもうちょっとええ感じのクラッシュ音作ります。 じゃ福島のばーちゃん家行ってきます。 bye ノシ4そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 13:25:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿l-oxygen_k KOKO9292922016/5/1 19:06メモリが吹っ飛んだOSの画面ですね(笑)1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:25:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[14]親投稿l-oxygen_k KOKO9292922016/5/1 17:15「 」 すいません研究中です; マイクの扱い難しいからな…((1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:11:04に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[12]親投稿l-oxygen_k KOKO9292922016/5/1 17:04できた……できたぞおおおおおおおおお(ry PCMSTREAM Hzでピッチ変更 LRコピーはどっちにもMICSAVEしとけば良かったな… MICSTARTでループになってないけどストリーム再生したあとに冒頭に戻ってるのでループ(笑)モード。1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:11:04に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿l-oxygen_k KOKO9292922016/5/1 16:54無理でしたPCM持ってきます1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:11:04に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿l-oxygen_k KOKO9292922016/5/1 16:48なるほどそういうことかWAVSETAに基準設定されてなかったァ! マイクの現在位置が以前の現在位置と変わったかを調べて、変わったらMICSAVEしてWAVSETAに持ってってBGMPLAYすれば行ける気がします( プログラム持ってきます.1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:11:04に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿l-oxygen_k KOKO9292922016/5/1 16:34僕も経験済みです。 wavsetaの時の基準音程を消せばどうにかなる問題のプログラム見てないけど1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:11:04に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記l-oxygen_k KOKO9292922016/05/01 13:57:41この前投稿したバーコードのプログラム保存するの忘れたんで作り直しのついでにグレードアップしました。 サイズ:指定可能(最大512×512px) 制限文字数:16384文字【目標達成】 制限コード:16384(ひらがなと、。「」『』・は普通に使えます) (目標:524288→色の関係で増量可能) 使用する色:青と白(目標:32768色制限コード:524288)5そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 13:25:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿l-oxygen_k KOKO9292922016/4/29 20:57あ………(( BIG_TEXTERsのファイルまとめてDLしたまま規定プロジェクトにしてきまったせいです気にしないでください(1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:28:44に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記l-oxygen_k KOKO9292922016/04/27 19:02:53バーコード作ってみた。 縦線は、改行文字です。 ◆仕様 制限文字:512(目標:262214) 制限文字コード:255(目標:2の20乗) バーコードサイズ:64×64px(目標:512×512px) 6そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 13:28:44に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記l-oxygen_k KOKO9292922016/04/23 18:15:03なぜ下画面にコンソールのカーソルが…4そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 13:31:14に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿l-oxygen_k KOKO9292922016/4/23 18:15ご希望なら公開キー作r0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:31:14に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿l-oxygen_k KOKO9292922016/4/23 17:08otta777s»なるほど! しかし、Cで二重定義すると引数リストも変えられるので便利なんですよ( Hanzos»あれ間違ってた(( ご指摘ありがとうございます!0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:31:45に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記l-oxygen_k KOKO9292922016/04/23 07:58:01C言語とかで同じ関数名を定義できるあの機能がプチコンで欲しいとしみじみ思う。 新しいゲームを開発なう。5そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 13:31:45に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記l-oxygen_k KOKO9292922016/04/20 19:42:031フレームは0.15~0.17だということが分かったっていうか計算で出せるじゃん俺はいったい何をしてたんだろう6そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 13:33:09に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿l-oxygen_k KOKO9292922016/4/16 17:42かなでsですか. ありがとうございます!1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:36:45に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿l-oxygen_k KOKO9292922016/4/16 15:58CGIっていってコンソールだけのOSなら簡単に作れます! GUI(CGIの逆)も別にSP使えば簡単に行けr ところで、つばさ☆sってサブアカウント持ってるんですか? もし持ってるならサブの名前教えてください(1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:36:45に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記l-oxygen_k KOKO9292922016/04/15 17:13:42最近、Miiverse全然やってなかった。一回殺んないとしばらく活動が止まるこの性格どうにかしたいです。 それにLiquidの開発も停止なう。どうでもいいのしか作ってなかった。 長い間やってなかったおかげで、どこからやればいいかも忘れたよ。 …以後、がんばります。 誰かLiquidソフトウェア作って(((3そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 13:37:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿l-oxygen_k KOKO9292922016/4/8 16:04……MMLって16ch再生できるんですね… ご指摘ありがとうございます!0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:42:20に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記l-oxygen_k KOKO9292922016/04/07 17:40:53MMLは0トラックしか使わないって書いてあって困ってたんだけど、BGMSET系命令使ってからBGMPLAY n,…を呼び出すと、0トラック以外でも使えるということに気づいた。 72チャンネル再生できるじゃん。やったぜ。4そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 13:42:20に取得