プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿コバチ KOBATI2222015/8/26 22:27基本的に鍛冶要素はあまりないのでどちらかと言えば経営系ですね。0そうだね プレイ済み2017/11/03 16:00:12に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記コバチ KOBATI2222015/08/26 18:11:14現状報告 仮のタイトル画面を追加しました。(変えるかもしれません) 期間を作りました。 エンディングっぽいのを作りました。 期間は自分で設定できます。 タイトル募集 公開キー:AB24E2HV0そうだね 5返信プレイ済み2017/11/03 16:00:12に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿コバチ KOBATI2222015/8/25 23:46なるほど、参考にさせていただきます。0そうだね プレイ済み2017/11/03 16:00:33に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿コバチ KOBATI2222015/8/25 23:41そうなんですか? 教えて頂きありがとうございます。0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:52:54に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿コバチ KOBATI2222015/8/25 23:17武器や防具なども増やしたいのですが何かいい案はありますか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 16:00:33に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックコバチ KOBATI2222015/08/25 22:57:54質問プチコンとは関係ないのですが、文章が長くなった場合ネタバレにチェックを入れた方が良いのでしょうか?0そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 18:52:54に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿コバチ KOBATI2222015/8/25 22:53ダイレクトモードでNEWと打てば書いてたプログラムが消えます。0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:52:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿コバチ KOBATI2222015/8/25 22:48すみません、間違ってました。 公開キー:XKE34JJX1そうだね プレイ済み2017/11/03 16:00:33に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記コバチ KOBATI2222015/08/25 22:26:55なんとなく現状報告したり。 セーブとロードが出来るようになりました。 日付と時刻をつけました、午後九時に閉店して午前五時に開店します。 一日の売上報告をつけました。 まだまだやることはありますので感想等をお聞かせ下さい。 公開キー:XKE33JJX0そうだね 6返信プレイ済み2017/11/03 16:00:33に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿コバチ KOBATI2222015/8/25 21:10色々やっていたらセーブ機能の作成が出来そうです。 あまさと しおんさん、ここまで付き合ってくれてありがとうございます。1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:53:06に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿コバチ KOBATI2222015/8/25 20:24すみません、分かりません1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:53:06に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿コバチ KOBATI2222015/8/25 18:36セーブしたい変数は複数あります。 すみません、これを先に言うべきでした。1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:53:06に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックコバチ KOBATI2222015/08/25 17:53:33質問セーブ機能をつけたいのですがどうすればいいのか分かりません、教えて下さい。0そうだね 7返信プレイ済み2017/11/03 18:53:06に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿コバチ KOBATI2222015/8/23 19:05DLありがとうございます。 自分は素人なのでそこまでのものは作れませんが反映出来るものは作らせていただきます。 GORLDに関しては間違いです。 教えていただきありがとうございます。0そうだね プレイ済み2017/11/03 16:01:56に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記コバチ KOBATI2222015/08/23 01:33:00適当に作ったような真剣に作ったようなゲーム。 誰か感想をくださいお願いします。 公開キー:XKK334ZY 5そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 16:01:56に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿コバチ KOBATI2222015/2/21 16:23おちゃめさんのプチコン講座、とても参考になりました。 ありがとうございます。 0そうだね プレイ済み2017/11/03 23:27:23に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿コバチ KOBATI2222015/2/20 16:23自分の技術力じゃ必殺技を作るのはきついですけどいつか作ってみたいですね。 0そうだね プレイ済み2017/11/03 23:27:23に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿コバチ KOBATI2222015/2/20 12:58自分はFCをやったことないので調べて来ました。 いつかこれぐらいのゲームが作れたらいいのですが。 ところで必殺技というと具体的にどんな感じなのでしょうか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 23:27:23に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿コバチ KOBATI2222015/02/19 23:11:36以前公開した連打ゲー(誰も知らないだろうけど)を改良してみた。 タイトル HAYAGUI ジャンル 連打(連打ってジャンルなんですか?) 連打するだけの面白味のないゲーム。 公開キー KXDD4232そうだね 6返信プレイ済み2017/11/03 23:27:23に取得