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コバチ KOBATI222
以前公開した連打ゲー(誰も知らないだろうけど)を改良してみた。 タイトル HAYAGUI ジャンル 連打(連打ってジャンルなんですか?) 連打するだけの面白味のないゲーム。 公開キー KXDD423
2そうだね
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ツララ LongIceSword
連打ゲームと言えば『ハイパーオリンピック』なんてのがありましたねー。 連打でゲージを溜めて丁度いいタイミングでボタンを押すと必殺技が発動とかあると面白いかもしれませんね。
0そうだね
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コバチ KOBATI222
自分はFCをやったことないので調べて来ました。 いつかこれぐらいのゲームが作れたらいいのですが。 ところで必殺技というと具体的にどんな感じなのでしょうか?
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ツララ LongIceSword
早食いの必殺技ですか。ほおばりフィニッシュ!とか・・・? 失敗するとリバース(食事中の人いたら失礼)なんてね。
0そうだね
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コバチ KOBATI222
自分の技術力じゃ必殺技を作るのはきついですけどいつか作ってみたいですね。
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おちゃめ ochame_nako
連打系のゲームはタイムを競ったり人間同士の対戦ができると熱くなるので私は好きです。 ハイパーオリンピックのような100m走タイプのゲームはコンソール表示ならば遅い昔の8bitマシンでもBASICで可能だったの良く作っていました。プチコンではハイパーオリンピック系ゲームをまとめた「プチコンオリンピック イン ロンドン」を作りました。
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コバチ KOBATI222
おちゃめさんのプチコン講座、とても参考になりました。 ありがとうございます。
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