プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿コバチ KOBATI2222015/2/8 16:54どうも。 ー感想ー 難しいからこそやりごたえがあるけど難しすぎると心が折れる。 ー改良点ー 罠のSEが被ってます。(オメデトウ!とウワーンが被ってる。) ドクバリで回復してます。(プログラム見たらL+20になってました。) SEのオメデトウ!をヤッタネ!に変えるのはどうでしょうか? プログラム489の@ラベルが間違ってます。 0そうだね プレイ済み2017/11/03 23:45:38に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿コバチ KOBATI2222015/2/7 1:15どうもです。 ー感想ー 移動時のダメージがなくなって若干簡単になってますね。 敵は強いですけど、体力を上げれば余裕です。 ー改良点ー 移動時を回復以外に罠はどうでしょうか?(ありきたりですが毒の沼とか落とし穴とか。) HP,MPを位置固定することは可能でしょうか?(メッセージの後だと読みずらいので。) 攻撃力のばらつきは何とか出来ないでしょうか?(我が儘ですみません。) 無茶を言っていたらすみません。0そうだね プレイ済み2017/11/03 23:46:45に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿コバチ KOBATI2222015/2/4 2:36何度も失礼します。 タイトルのボタン表記を下でRPGを上の方が見やすいです。(個人的意見なので無視しても良いです。) 経験値の表記も左下の方が良いと思います。(右下だと数字が見切れるから。) 移動でHPが0以下になると死なない(敵からダメージを受けると死ぬ。) 長文失礼しました。 無茶をしない程度に頑張って下さい。1そうだね プレイ済み2017/11/03 23:56:56に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿コバチ KOBATI2222015/2/2 3:55今更ながらすみませんがダウンロードできません。0そうだね プレイ済み2017/11/03 23:56:56に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿コバチ KOBATI2222015/1/29 14:15やってみました。 ー感想ー 楽しめました。(感想は苦手なんです) ー改良点ー 敵を倒したメッセージがあるといいと思います。 敵を真ん中に表示してみてはどうでしょうか? 1そうだね プレイ済み2017/11/03 23:57:48に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿コバチ KOBATI2222015/01/20 19:43:34暇潰しにどうぞ。 タイトル HAYAGUI ルール 食べ物を先に食べきった人の勝ち。 難易度変更可能 自キャラは一番左の人 公開キー 133EV3HV4そうだね 1返信プレイ済み2017/11/04 00:08:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿コバチ KOBATI2222014/12/14 18:09こんな感じでどうでしょうか? これは時間は決着がついた時に出ます。1そうだね プレイ済み2017/11/04 00:59:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿コバチ KOBATI2222014/12/14 17:48頑張って作ってみます。0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:59:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿コバチ KOBATI2222014/12/13 21:05:17カービィのミニゲームの刹那の見切りっぽいのを作ってみました。 自分的には良くできたと思います。 ちなみに自分はクリアしていません。 暇潰しにどうぞ。 公開キー VKDYK3QJ5そうだね 3返信プレイ済み2017/11/04 00:59:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿コバチ KOBATI2222014/12/10 19:28間違いがあったので再公開しました。0そうだね プレイ済み2017/11/04 01:03:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿コバチ KOBATI2222014/12/10 01:40:28試しに作ってみたゲームです。 誰か感想をお願いします。 公開キーはNDK3XE833そうだね 1返信プレイ済み2017/11/04 01:03:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿コバチ KOBATI2222014/11/29 15:28B=BUTTON(2) IF B==16 THEN BEEP 16 IF B==32 THEN BEEP 16 これでどうでしょうか?0そうだね プレイ済み2017/11/04 01:18:01に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿コバチ KOBATI2222014/11/29 13:18自分も初心者なんでうまく言えないですけど。 管理番号はスプライトを管理する為の番号です。 これがキャラ番号のかわりになります。 例えば SPSET 0,501 SPSET 1,401 こんなのです。 SPSET 0,501 SPSET 0,401 これは駄目な例です。 管理番号をどこで使えばいいか分からないときはヘルプを見ましょう。 これで分かるでしょうか。 分からなかったらごめんなさい。0そうだね プレイ済み2017/11/04 01:18:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿コバチ KOBATI2222014/11/29 12:34SPOFSでしたらSPSETと同じ管理番号にしないとだめですよ。 例えば SPSET 0,501 SPOFS 0,112,129 こんな感じです。間違っていたらすみません。1そうだね プレイ済み2017/11/04 01:18:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿コバチ KOBATI2222014/11/28 16:18ステージ3までですけど面白かったです。 ただボスを倒して次のステージに行くまでの時間が少し長いです。0そうだね プレイ済み2017/11/04 01:19:56に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿コバチ KOBATI2222014/11/28 2:37共感してくれる人がこんなにいると、もっと頑張ってみたくなる(^^)0そうだね プレイ済み2017/11/04 01:23:06に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿コバチ KOBATI2222014/11/26 04:10:15猫を見るだけ、操作は出来ない。 ここまで作って満足してしまった。 見たい方はどうぞ↓ 公開キー E333E34F11そうだね 1返信プレイ済み2017/11/04 01:23:06に取得