Archiverse Internet Archive
投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 1214
次のページ(過去)
プレイ日記
naoya1018 GBGGBG
SPBGPC2 1.0 公開キー画像 (´・∀・`)ゝマタセタネーゴメンネ ver 1.0 もうそろそろ新しいの作るとか考えてた。(何ヵ月も前に) このバージョン、期待しないでね。 ちょっとした修正で終わった。 別のを作ろうとしている。 多分、ほかのOS擬に影響受けてる。 このOS擬に似てるとかあったらバンバンコメしてもOK!(ズドn(( あ、次のOS擬の名前、決めてないのでドンドンコメしていいですん。 決めるのはプチコン3号のRNDがルーレットの代わり。
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
naoya1018 GBGGBG
タイトル作る→放置→ FPS GAMEは難しかった。→ じゃあ、最初からゲーム作っとけって話だ。→ 作らずに何ヵ月か放置中→ これって1年以上放置するフラグか?と思った(イマココ) って言うか、何で作ろうと思ったんだ。自分。 最初から作らなかったら良かっt((
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
naoya1018 GBGGBG
[悲報] SPBGPC2のバージョン下げたので、CNT消えた。仕方ない。サーバーからDL→今作っているのを消す→DLしたProject名をPC_MODOKIにするってさっきまでやってた。 (さっきまで作ってたバージョンの努力がァ…(まあ、ごちゃごちゃになってたからまあいいか。(でもCNT消えたのは寂しい…)))
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
naoya1018 GBGGBG
CNTを追加。 この変数が60になるまで何秒だったのかのを測る。 CEILで小数点は切り上げしてます。 まだ追加するかもしれない。
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
naoya1018 GBGGBG
空き容量報告。 何で報告しようとしたのか。
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
naoya1018 GBGGBG
ギャラクシアンのダウンロードしたよ。 説明文(')でCOPYRIGHT書いといた方が良いのかな?
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
naoya1018 GBGGBG
上から順に500円、100円、100円だった…つまり、1000円のプリベイトカードで!?
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
naoya1018 GBGGBG
3.3.0来ましたね! SPBGPC2も無事シャットダウンまで出来た。 ゴールドメンバー(だっけ?)30日分を購入しようと思っています。
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
naoya1018 GBGGBG
プチコン3号の更新楽しみです。
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
naoya1018 GBGGBG
平面クラフト (あれ、前にこういうの作っていた人いたような…)
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
naoya1018 GBGGBG
エイプリルフール 自分の場合、逆です。嘘を大体付きません。→嘘がヘタ、ネタが無い→4/1終わり
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
naoya1018 GBGGBG
と…とりあえずやってみたかった。 BGMPLAY 7,42に合う音楽を選んでいたら色々とヤバい。 一部の音楽の音が小さくなったり色々と(略
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
naoya1018 GBGGBG
公式サイトのバグの奴 うわあ、ヤバソウ
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
naoya1018 GBGGBG
ゴールド会員になるのは3.3.0からにしようかな? (まあ今のところそんなでかい容量の作ったことないけど…)
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
naoya1018 GBGGBG
naoya1018 ハ チャットヲ ツクロウト シテイル。▼ WASDOPイガイ OK ダヨ▼ チナミニ コレハ ヤッテミタカッタ ダケ。▼
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
naoya1018 GBGGBG
何だ、LINPUT、LOCATEで場所指定出来るのか…。 今まで左上にポツーンと表示させてた自分って…
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
naoya1018 GBGGBG
スマイルブーム公式サイトのアレ こんなバグあったのか…
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
naoya1018 GBGGBG
KNJ_FNT_LIBのKNJSTR命令を使って「テスト」を表示してみた。 今後使っていくことになるかもしれない。 (あ、beta0.4になってた…0.4のテスト版なのに…)
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
naoya1018 GBGGBG
SPBGPC beta0.4 KNJ_FNT_LIBを使用しています。 (今は使っていません。すみません。)
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
naoya1018 GBGGBG
グラフィッククラフト RNDを使って地形生成。 RNDの値を増やすと平らな所が増える
2そうだね
プレイ済み