プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記naoya1018 GBGGBG2016/03/24 10:27:50漢字フォントライブラリー KNJ_FNT_LIB を、使おうかな?0そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 13:54:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記naoya1018 GBGGBG2016/03/23 14:09:21SPBGPC 0.3 修正版 テストプレイしてみたら、SHOPの所でバグがあった。1そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 13:55:38に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記naoya1018 GBGGBG2016/03/23 13:40:16SPBGPC 0.3 大型アップデート! (あ、README作ってなかった) あ、UPDATEというプログラムがあるけど今は意味無いよ。 いつか超大型アップデートしたいね。 (あ、今WIIUのニュースやってる)1そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 13:55:38に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記naoya1018 GBGGBG2016/03/22 21:40:04とりあえずSPBGPCのVIPのSPとCOINSHOPのSP作った。2そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 13:55:53に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記naoya1018 GBGGBG2016/03/21 22:22:27宣伝出来るように。 タイトル 作者 一言 (betaなのでバグあるかも。)2そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 13:56:30に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記naoya1018 GBGGBG2016/03/20 19:19:41色々変えた。 (特にタイトル画面)2そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 13:57:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記naoya1018 GBGGBG2016/03/06 18:43:35ちゃんと一人用のも作ってるよ。 プロジェクト名:2D_OC2そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 14:08:34に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記naoya1018 GBGGBG2016/03/05 19:50:57ランダムテスト 地面の高さ-RND(2)*16 でやってる。4そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 14:09:25に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記naoya1018 GBGGBG2016/03/05 18:07:50旧3DSにプチコンをダウンロードした(1分前)ので、ローカルプレイの確認が出来る!5そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 14:09:33に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックnaoya1018 GBGGBG2016/03/04 21:25:02質問SPCLR2Dクリエイトで、設置(SET=SET+1 SPSET SET,7 SPOFS SET,CX,CY)出来ますが、カーソルで選択して個別に消したいです。どうしたらSPCLRで出来ますか?0そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 18:18:23に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記naoya1018 GBGGBG2016/03/04 21:10:532Dクリエイト(自作)とスーパーコースメーカー(自作)…面白くなりそう!(最初からそれしとけや)8そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 14:10:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記naoya1018 GBGGBG2016/03/04 16:51:14何か、一寸自分のファイル見てたらほとんどがファイルを作っといて中身は無いのが多かった。4そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 14:10:17に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記naoya1018 GBGGBG2016/03/02 15:59:22DEFでIDU作って改悪のアレを直した。2そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 14:11:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記naoya1018 GBGGBG2016/03/02 15:26:45DEFで作ってみるのです。2そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 14:11:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記naoya1018 GBGGBG2016/03/01 17:11:00バトルストーリー(仮) まだ名前を決めた訳ではありません。 今はメモ帳に書いてる程度。1そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 14:11:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記naoya1018 GBGGBG2016/03/01 15:42:562Dクリエイト 2D_Cという名前で保存してるよ。 ちなみに、ブロックはタッチで設置ではなく、WASD(キーボード)で動かせるカーソルを動かして、何かのボタンを押すとブロック設置の仕様にしました。(今考えたらキーボードでプレイヤー移動だろ)1そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 14:11:34に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記naoya1018 GBGGBG2016/02/29 16:16:42遊んでみた。 (多分Mod入れられるようになったらこういうの出来そう。しかもブロックを置けるようにしたら…マ○オメーカーやんこれ)3そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 14:12:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記naoya1018 GBGGBG2016/02/28 22:57:42ジャンプと顔を反転は出来た。 後はブロック設置と破壊、そのブロックの判定。 でもブロックの判定は難しいから炎の当たったらダメージを先にしておこう。5そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 14:12:22に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックnaoya1018 GBGGBG2016/02/27 22:11:16質問スプライトスプライトの反転って出来ましたっけ? 顔のスプライトを2つも使いたくないので0そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 18:19:00に取得