(sin.cosがわからなくてアナログ時計が作れない…)

プレイ済み
wait50抜いて、IF SYNC==50 THEN SYNC=0:SYNC=SYNC+1
逸見マリオの横座標を相対的に求めてBGGET
OK
2そうだね プレイ済み
IF BUTTON==#A THEN BREAK
0そうだね プレイ済み
アンダーバーとマウスが入力ボックスが触れると変わる奴を再現したらリアルに(^ω^ )

プレイ済み
台形を描画するとき、複雑な形はGFILLではできないし、GLINE+GPAINTよりもGTRIの方が楽で高効率だから。
0そうだね プレイ済み
DATAで作ってるなら配列変数に入れて保存でできます
0そうだね プレイ済み
↑ゼノブレイドやゼルダの伝説レベルのグラフィックはほぼ無理って意味でいったんですがそれは
1そうだね プレイ済み
いい感じ。
もう少しでBETA公開できそう。

プレイ済み
アニメーションスキップ機能追加。
'***************************
ところで、ALPHAOSのロゴどう思いますか?

プレイ済み
タスクバー;SP
ALPHAメニュー;GRP
SPでも行ける口だな。

プレイ済み
間違ってるんですかね……。
もう一度写し直します。
0そうだね プレイ済み
MKIIと3号ってMMLの仕様違うのかな…?
同じMMLでもズレが発生する…。

プレイ済み
…………………………
………………
……
…
TASさんが金髪幼女ロシア人なのと同じで、うねいは黒髪極黒筋肉マッチョなのです。▼

プレイ済み
A.理論上可能だが、コンパイラを介すため処理が遅くなり、どうしようもない。
4そうだね プレイ済み