プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿ネタバレかぴたん CapitanSuzuki2015/7/24 23:10素晴らしいすぎます! 波の音がいいですね! いつか(いつになるかわからないけど)何か(作るかもわからないけどw)に使わせてもらってもいいですか? …アぶろっさむ!0そうだね プレイ済み2017/11/03 19:33:14に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿かぴたん CapitanSuzuki2015/7/12 0:38一応こっちにも記載しとこ スイカ割りの修正が終わったんで再公開してます!【RKE3H3AJ】0そうだね プレイ済み2017/11/03 19:52:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿かぴたん CapitanSuzuki2015/7/11 13:38スイカ割りの修正が終わったんで再公開しま! 【RKE3H3AJ】2そうだね プレイ済み2017/11/03 19:52:45に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿かぴたん CapitanSuzuki2015/7/11 9:08ごめんなさい 上書きしたらハイスコアデータが消えちゃうと思うんで、一旦削除してます… 修正終わったらハカセのトピにでも再アップします。0そうだね プレイ済み2017/11/03 19:52:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿かぴたん CapitanSuzuki2015/07/10 02:27:15【5WEVKKE】 スイカ割バージョンアップ! 少しだけアイテム等を追加しました。 「WM-BREAKER2」が新Verです。 アイテム嫌いな人用(?)に、旧Verも入れたままにしてます。 最近スイカしか投稿してねぇな…5そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 19:52:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿かぴたん CapitanSuzuki2015/7/8 1:36あんまコメント文入れてないから自身でも解釈に時間かかるのに、よく改造できましたね(笑)0そうだね プレイ済み2017/11/03 19:58:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿ネタバレかぴたん CapitanSuzuki2015/7/7 1:39>pinfuさん 大爆発含め、バフ/デバフ効果のアイテムがあってもいいかもしれませんね! >あんどさん 以前下画面スイカトラップが意図せず発動してしまったので、申し訳程度に修正(?)しました(笑) コツは、溜めて溜めて溜めてー 撃つ…ッ!!!かな? 画面端から始めた方が高得点になりやすいかもです!わかんないけど!w1そうだね プレイ済み2017/11/03 19:58:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿かぴたん CapitanSuzuki2015/7/6 0:24自爆スイッt1そうだね プレイ済み2017/11/03 19:57:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ネタバレかぴたん CapitanSuzuki2015/7/5 21:10このゲームにクリアなどない! たとえ得点表示がカンストしても永遠に続くのだぁ!!! ということで、妨害しちゃってすんません(笑)1そうだね プレイ済み2017/11/03 19:58:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿かぴたん CapitanSuzuki2015/7/5 20:32>みき★さん 前作の当たったら即死は鬼畜やったもんね… 宇宙まで行けてよかったw >うえこうさん 点数基準が分かんないですよねw まずは1億点目指してがんばろー!0そうだね プレイ済み2017/11/03 19:58:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿かぴたん CapitanSuzuki2015/07/05 15:32:25【Q3ENXJRX】 スイカ割を改良しました! ・連鎖しやすくなってます。 ・やられても時間内にボタンや十字キーをガチャれば復活できます。ただし、やられ回数が増えると復活しにくくなります。8そうだね 11返信プレイ済み2017/11/03 19:58:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿かぴたん CapitanSuzuki2015/7/4 9:23おおきに! >あんどさん 下画面のスイカは飾りのつもりだったんですけど、予期しない騙し機能が…すんません(笑) むしろ割れるようにしますw >みき★さん スイカの数が少ないと連鎖しにくいし、とはいえ溜めると死んじゃうしっていうジレンマがウリです(笑) イージーモードとかあってもいいかも?0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:02:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿かぴたん CapitanSuzuki2015/07/04 02:59:50【4K43J3R3】 夏といえばエンドレススイカ破壊! 連鎖で得点アップ!! 壊しまくってハイスコアを競え!!10そうだね 4返信プレイ済み2017/11/03 20:02:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿かぴたん CapitanSuzuki2015/7/1 19:44【2EW43K3E】RENDA 昔作ったのがあったのでよかたらどぞう。 無駄に2画面使用してます!0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:04:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿かぴたん CapitanSuzuki2015/6/30 23:52BGの表示倍率を変えてない場合、16ドット毎に配置されてるはずなので、 着地判定時に自キャラのY座標を16の倍数に修正したらどうでしょうか? Y = ( Y DIV 16 )*16 みたいな1そうだね プレイ済み2017/11/03 20:05:41に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿かぴたん CapitanSuzuki2015/06/17 01:51:13久々の投稿!【ZR8XVVAE】 前に作ったあのゲームっぽいものをステージ付きで作り直しましてございます。挙動がおかしいところもありますが、ご愛敬ってことでw10そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 20:27:53に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿かぴたん CapitanSuzuki2015/4/18 12:1324行目の120ってところをYにして、 あとはXと同じように ・Y座標の初期化 ・ループのどこかにY=Y+1 ってやると縦に動きますよー!1そうだね プレイ済み2017/11/03 21:55:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿ネタバレかぴたん CapitanSuzuki2015/4/18 1:07よかった! 続きもがんばります!1そうだね プレイ済み2017/11/03 21:58:03に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿かぴたん CapitanSuzuki2015/4/18 0:34いやぁ、ボク自身も何がなんだか分からなくなることがほとんどなので… さっきのあの1行もめっちゃ探しました(笑) ばぁちゃんクリアしてもすぐ終わっちゃうだけやけどね(´∀`)0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:58:03に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿ネタバレかぴたん CapitanSuzuki2015/4/18 0:01たったあれだけやのに、なんであんなにぐっちゃぐちゃなプログラムになっちゃったんだろうね…先が思いやられるわ(´Д`) 282行目最後を INC HIT,100 とかにすれば、一瞬でクリアできます(笑)0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:58:03に取得