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返信[7]
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i7 2630QM 634218
virtualsystem命令 仮想環境で実行できる。※あまり意味がない
0そうだね
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i7 2630QM 634218
互換モード ver3.02以前のプログラムを遊べる
0そうだね
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i7 2630QM 634218
game命令 ゲームを全自動で作る。 こりゃ実現不可能だ
0そうだね
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i7 2630QM 634218
Polygon命令 ポリゴンの表示をサポートする 複数の点を指定してそれを繋ぎ、色を塗る。 今までのポリゴン表示の20倍高速
1そうだね
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i7 2630QM 634218
実現が不可能な実用的命令、実現不可能な新機能、面白い機能を考えていき、それらを書いていくスレ
2そうだね
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i7 2630QM 634218
HP初期値1000からダメージでHP減らしたいけど初期値のままになる。。。
1そうだね
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返信[24]
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i7 2630QM 634218
たひぬ
0そうだね
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返信[22]
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i7 2630QM 634218
AFP=適当に作ったHP初期値
1そうだね
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i7 2630QM 634218
コンソール文字だけで 作 っ た ん だ が 問題発生 わかる人は分かる///
1そうだね
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i7 2630QM 634218
おはようございます。
1そうだね
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i7 2630QM 634218
仕事早いw BGの作り方さえわからない人←
0そうだね
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i7 2630QM 634218
なるほど 処理が早くなるのか
1そうだね
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i7 2630QM 634218
そうなんですか。ありがとうございます。
0そうだね
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i7 2630QM 634218
Pocky s≫じゃあ既存のワールドをコピーして使用する事はできないのですか?
0そうだね
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i7 2630QM 634218
DIM・VAR命令で変数を宣言すると何が良いんですか?
2そうだね
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i7 2630QM 634218
戦うだけのRPG、、、 そしたら簡単に作れそうですね、、。 うえこうs≫コーディング規約は特に決めないです。共同制作なんで変数名とか移動先は ’ でコメントを付けること、そうすれば次作る人はやりやすいですし。
0そうだね
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i7 2630QM 634218
帰宅しました。
0そうだね
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i7 2630QM 634218
ぼかしのできる半透明色が欲しい・・・。
0そうだね
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i7 2630QM 634218
それか共同開発のテーマが決まるまでみんなでわからない所を質問しあうとか・・・
1そうだね
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i7 2630QM 634218
とりあえず何かやることを決めないと・・・ やることや共同開発のテーマなどの意見のある方、意見をできれば明日6時までに意見をコメントに書いてください。 無い場合は僕が考えます。
0そうだね
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