出力の時に使えない文字(改行やダブルクォーテーションなど)をどうしてるかなと思いましたがちゃんとCHR$に変換していたのでエラーにならないようにしているなーっと感心しました。
ただそうなると10,13,34の3つのパーツを使った場合、文字列が長くなる(エスケープされる分)という欠点があるかなと思いました。それでその回避方法としてのアドバイスですが、マップ番号は0〜1023までしか使わないので文字列化する際に35を足せば上記のエスケープは不要になる(戻すときは引く)かなって思いました。
さらに僕だったら例えば1111を足すと文字化けが統一されるので文字列にスペース的な空白もなく見やすくなるんじゃないかなって思いました。
とりあえずのアドバイスとしてはそんな感じです。採用するしないはお任せしますが、これからも頑張ってください!
1そうだね プレイ済み