レイヤーボタンだけあれば良いわけでは無いんですかー。一ユーザーとしてはそれで満足だったりしますけど、こだわりですね(ノ´∀`*)
斬新なアイディアと操作性に関しては普通アイディアが先ですし、アイディアが新しければ既存の操作体系も見直す必要がある、ということですよね。理由もなく「既存のものがそうだからとりあえずそうする」っていうのはやらないようにしています。
たんじぇさんの挙げているツールが何一つわからない…!でも十字キー操作のツールがどんなのだったか気になります(・u・)
ドット特化というのが、パレットindexの画像作成に特化した、という意味でしたら私の技術力ではちょっと難しいです!プチコンでパレットindex画像を扱おうとするとGLOADになりますが、軽い命令ではないので速度的にキツイものが…少なくとも今のTHGEDの仕様だと処理落ちしてしまいます。
0そうだね プレイ済み