#忘れた頃にアップデート
実装してみると直したいところ出てくるもんですね。
公開キー:NKF3A3YD
ファイル:SUFBLR02_S1
更新内容:
・FILLタイプの関数は、ぼかした配列を返すだけにしました(描画は行わない)。
・下記関数を追加しました。
DIFF_ARY 2つの配列の違いを返す
DIFF_SIZE DIFF_ARYのサイズを返す
追加したDIFF~関数は、ぼかしPAINTに使いました。あと実装してみて気付きましたが、きちんとOut of memory対策するなら、DEF中のローカル配列はグローバルで持っといた方が良さそうですね。
DIFF~は賢いUNDOに利用できるかも。
#そう言えば、なぞかけっぱなしでしたね^^;
# そのこころとは、
# ふぃるたぁが活躍するでしょう。
#お粗末(^^ゞ
0そうだね プレイ済み