鈍ヘリ野郎(2016.11発表)
・前作に続く縦スクロールシューティング。今度は一画面。
・アーケードで大好きな東亜○ランの初期作品を参考に、これまた大好きなザナ○クのような毎回敵配置が変わるランダム要素をミックス。
・いつも「自分が遊びたいものを」と思ってゲームを作っているが、これが今のところ作者自身が一番遊んでいて楽しい。なんというか、落ち着く。いや、STGで落ち着いちゃ駄目だけど。
・すごーく地味なゲームではあるけれど、かなりオススメです。バランスも序盤かなり簡単めで、ランクのシステムもまずまず上手くいったと思う。
・作者は100万点目指して、今もたまにプレイします。最高記録85万点くらい。
タイトル画面で、Xと↑を同時押しすると、くだらないオマケがあります。
0そうだね プレイ済み