うえこうさんの投稿にあった、けいさんの以下のコメントに、ひどく共感したので、作りました。
『ゲームというのは「苦労→解放」のギャップによって楽しさを感じるのが基本的な原理です。 ~中略~ また、解放の部分の行動を、人間が本能的に快感を感じる行為だと特に効果が高いです。 ~また略~ 解放の行動は本能的に気持ち良さのあるものに。』
嘘です。ネタです(笑)
でも、共感したのはほんとうです。・・・あっ「そうだね」押すの忘れてた(>_<;)
本家「雪のレインディア」と「雪のレインディア・オリジナルサウンドトラック」も入ってます。遊び比べるとやはり、本家の方が面白いかも(笑)
また、本家より先に「EASYモード」も入ってます。赤や黄色アイテムのタイム増加が多くなるので、少しだけ楽になるでしょう。
1そうだね プレイ済み