と言う事は、今は、直接スプライトのパターンを変更してる感じですよね?
恐らくSP画像の座標を直接指定してるのかな?(SPDEF 0,0,0,64,128...みたいな)
色々やり方はあると思うんですが、パーツデータを配列変数に保存するなら
DIM FUKUSP[2,2] '2は服の種類の数、次の2は持たせたいデータの数
FOR I=0 TO 1:READ FUKUSP[I,0],FUKUSP[I,1]:NEXT
DATA 0,0 'FUKU1(SPDEFのX,Y)
DATA 64,0 'FUKU2
~選択~
FUKU=--- 'SPDEFやSPSETではなく、変数にパーツ番号を保存
~表示~
SPSET 0,FUKUSP[FUKU,0],FUKUSP[FUKU,1]...
ここまで書いといて、なんか、nobuさんの質問と食い違ってるのかな?と、すうが混乱したので、やり直します(^^;
0そうだね プレイ済み