>すうさん
あー、あの比較表見て頂いてたんですね、ありがとうございます
(他の方は「妄碌庵 3DSお絵描き比較」で検索してみてください)
自分が実質ソフト開発開始したのが8月末あたりなので、それより早いですね
(それより先にエアブラシの試作とRGBスライダを作っていたけど、ソフトが完成するとは思っていなかった)
もし、市販のお絵描きツールに不満を持っていなかったら
参考書がいいタイミングで発売されなかったら
スーさんのサポートがなかったら
すうさんが自分と同じ開発スタイルを採っていたら
ゆのみさんを始めほかの人のソフトに刺激されなかったら
どの要素が抜けてもglätteはここまで大きくはならなかったでしょう
奇遇なものです
(最近価値観がかわることばかりなので驚く)
0そうだね プレイ済み