スマイルブーム小林です。
20年以上前にdB-SOFTでゲームを作っていた頃に
隣の部署ではワープロを作っていましたが、
当時のPCの画面解像度はカラーだと640x200程度で
3DSの400x240とそれほど違わない環境でした。
CPU性能は当時のマイコンの100倍ぐらい早いので、
プチコンのBASICを使うことで、
ワープロや表計算も十分に作れる性能があります。
3DSにはコンピュータが入っていて、
ゲームも表計算もプログラムで出来ているという事を
とうどうさんの作品が表現してくれています。
ぜひ、今のペースでジワジワと作品を生み出してください。
公式でやりたかった事を実現していただけているので、
非常に助かっています。ありがとうございます!!
とうどうさんの作品を楽しみにしています!!
8そうだね プレイ済み