プレイ日記
初めて3Dのなにかしらに手を出そうとしているなにがしといふものありけり。 3Dの書き方全く知らなくて、実際奥行きを見れば分かるかと、しばらく学校の廊下がん見する変人やってました笑 で、結局紙の上で解決?したのかな? もう、わっかんないよ。教えてよ、ハカセ!
26そうだね
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だにえる haru2016nen
奥になるほど暗くするっていうのは よくある手法…なのかな? ハカセ達のSPも同様に暗くするといいかも。
7そうだね
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だにえるさんあざます! スプライトも奥行きで暗くして、明るさは距離の2乗に反比例するように直しました。
10そうだね
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みなつ tksm372
すごい奥行き感ですねっヽ(´▽`)ノ
3そうだね
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このスプライトを三角関数使ってぐるぐる回しながらだんだん奥に消えていくように動かして、ひとりで爆笑しました。
2そうだね
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運動量保存則など適用してなにかしらゲームの形にしたいな。 弾性係数ゼロでハカセがくっついていって全部くっつけたらクリアとか、単純に動かして果物食べるとか、弾幕避けながら1番奥まで行くとか...
4そうだね
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