プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記あのころのたばすこ pandaosaru2017/03/21 16:31:32補色で塗られた四角形を描写します。 実行結果は↓に貼ります。7そうだね 4返信プレイ済み2017/11/02 23:24:09に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿あのころのたばすこ pandaosaru2017/3/21 16:43compfill 0,0,200,2400そうだね プレイ済み2017/11/02 23:24:09に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿MIKI ifconfig2017/3/21 21:21def 内だけで使用する変数は、def 内で var で宣言しましょう。 この場合 def ... var y, x, r, g, b for ... のようにします。 こうすることで、def 外にある変数 y や x に影響を与えることなく def 内で y や x を使用できます。 def 内で宣言した変数を「ローカル変数」といいます。 1そうだね プレイ済み2017/11/02 23:24:09に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ネタバレBlackSoft BlackSoft.mkII3g2017/3/21 21:223,4行目をまとめて以下のようにしてみました。 一度RGBに分ける操作を省き、GSPOITで読み取った値を直接ビット反転させています。 GPSET X,Y,255<<24 OR (NOT GSPOIT(X,Y))1そうだね プレイ済み2017/11/02 23:24:09に取得