プレイ日記
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だにえる haru2016nen
同じ命令,関数を使わずに作ったゲーム。 2作品目!【E2DEX3G4】 1作品目は【RSN4338J】 またもや「避けゲー」。 こういうのって避けゲーが向いてるのかな? OSPとかQSPみたいな略称ないですかね?
11そうだね
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だにえる haru2016nen
※SPSETとSPSET OUTは別という  ことにして下さい。 おまけ要素: コメントアウトしてある部分を 入れると背景が追加されます!
0そうだね
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だにえる haru2016nen
あ、「MOD」2回使ってた! +とか×とかの記号として見逃して下さい。
0そうだね
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だにえる haru2016nen
ゲーム内容: ゲーム開始後、徐々に敵の出現,移動が 速くなっていきます。 スコア1000くらいで限界に達して それ以上速くはなりません。 最後にはエラーが待っています。
0そうだね
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だにえる haru2016nen
操作: 移動はスラパ。 何かしら物理キーを押している間、 移動速度アップ。
0そうだね
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だにえる haru2016nen
MODは演算子なので 関数ではなかったり?
0そうだね
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前から気になっていたのでダウンロードしました。スコアが5000点突破したことを報告します。
1そうだね
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とある芸人のネタを見て思い付いた名前 いろはプログラムとかどうですか? 一画面に収まっていたらいろはOSPとか…
1そうだね
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だにえる haru2016nen
なるほど
0そうだね
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