プレイ日記
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バランス調整を行いました! 公開キー【4RKJ34JD】
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nobu divine-creator
少ししかプレイしていないため、バランスの変化については分かりませんでしたが、操作説明が改良されていたので、それは良かったです♪ 魔法は詠唱時間が長い代わりに遠距離まで届き、同一直線上の敵をまとめて倒せるのが利点ですね! 広範囲(or三方向)に広がるような魔法攻撃もあったら、良いですね。 押すボタンによって、魔法の種類を変えるとか?
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MIKI ifconfig
爽快感が上がりました!! 高速移動もいいですね。 キャラごとの平均得点とか見られると、キャラとの相性が分かっていいかも。
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前回からの主な変更点ですが *モンスターの出現確率の調整 *魔法の移動速度の増加 *魔法の消滅時間の調整 *魔法のえいしょう時間の調整 *魔法の威力の調整 *盗賊の移動速度の調整 など細かすぎて伝わらない調整です。笑 全てのキャラクターが2000点以上は出せるようになっています。盗賊はちょっとシビアですが。。。 3方向に攻撃できるようになると、斜め方向もカバーできるようになってよいですね!
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キャラクター毎の平均得点ですか!なるほどです! まず得点のセーブ機能からつけないとですね!前々からセーブ機能はほしかったのですが、作り方がわからなかったので後回しにしてました。笑
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MIKI ifconfig
汎用のセーブ・ロード命令を作ったので、興味があれば使ってみてください。 https://miiverse.nintendo.net/posts/AYIHAAAEAABEVRTtQa5Q3Q 使い方は 1. このプログラム全体をあなたのプログラムの最後にコピペします。 2. 1行目あたりに、保存したい変数を全て宣言します。 var hsc,name$ 3. セーブする時は vfsave "savedata", "hsc name$" のように、ファイル名と保存する変数のリスト(空白区切り)を指定します。 4. ロードする時は vfload "savedata" のようにファイル名だけ指定します。
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ありがとうございます!さっそく使わせていただきますね!^^
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