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制作どのくらいかかる?

0そうだね
未プレイ
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Unknownimo SHUN-PECHI
何を作るのか。 そこからだ。
2そうだね
未プレイ
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SilverBlue Corei72630QM
What to make. From there.
0そうだね
未プレイ
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親投稿
あんど AND1GOUKI
「モノによりけり」ですね。 超大作とお手軽プログラムで雲泥の差ですからね。 過去のプレイ日記をさかのぼって頂ければ、12月14日に配信開始した後にどの位の期間でプログラムが公開され始めたか分かると思います。
3そうだね
プレイ済み
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親投稿
トリスケ¨´∂`¨ tomoayaseiariyuu
アハハハハハハハーーーーーーーーーーー
0そうだね
未プレイ
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親投稿
トリスケ¨´∂`¨ tomoayaseiariyuu
面白そうだね
0そうだね
未プレイ
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親投稿
トリスケ¨´∂`¨ tomoayaseiariyuu
めだまやき、ビーコンぼうえいせんと、がんばんウォ一ズつくったから後でしよ
1そうだね
未プレイ
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親投稿
ゲームのアイデアを思いついてプログラムを開始してから1日というより数時間で出来るものもあれば、 凍結期間含めて丸1年かかったのもありますね。
2そうだね
プレイ済み
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親投稿
今、メインで開発中のものについては 日によって作業時間がまちまちですが、長期に渡って全く触れてなかった期間を除外しても半年くらいかけてるかもしれません。 プチツールでハマるようなバグが出なければ 一日かからず作り終わる事も 他の人が作ったライブラリ、自分が作って長期間使い続けてきた機能的に信用性の高い関数を組み合わせて作る そういった作り方が出来るものだと作業時間は更に短縮できますね
3そうだね
プレイ済み
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RPG(クリアまで標準50時間)なら2年と思った方がいいんじゃない
0そうだね
未プレイ
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親投稿
皆さんありがとう
1そうだね
未プレイ