プレイ日記
1,アニメーションの一番最初のデータで全てのスプライトの初期座標・角度を決定。 2,SPVARでモデリングを行うときのパラメタを保存し、アニメーションする直前に必ずSPVARから初期設定に戻す。 一般的なやり方は1だよね多分きっと恐らく。
3そうだね
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なんとなく胴体回したら面白くなった。
0そうだね
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1フレームでだいたい20体召喚できた。
0そうだね
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りきすけ rikisuke
SPVARはSPCLRしても消えずに残ってますよね。あれはちと使いづらいかも。
2そうだね
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僕は逆ですね。グローバル変数を使いたくないとき、スロットや定義関数を跨いで扱える変数ってだけでだいぶ使いやすいイメージがあります。
0そうだね
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