プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ΖΕΧ ZEX2562016/12/03 22:28:17ZEX_SNAKE4 ゲーム性を調整した KEY=1B2E7K4V19そうだね 4返信プレイ済み2017/11/03 01:29:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ΖΕΧ ZEX2562016/12/3 22:33一応、操作説明 赤蛇から逃げるゲームで、十字ボタンの左右で方向を変える 頭を噛まれたらGAME OVER ☆を取ると攻守が入れ替わる、あと移動速度が速くなる0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:29:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ΖΕΧ ZEX2562016/12/3 22:37変更点 初めから☆が出現 ☆の出現頻度をTIME 600にして短縮した ☆が動き回る ☆を取ると速度が上がる 上下操作での移動速度変化は廃止 敵の逃げる思考をもっと賢くした(前は右上に溜まってしまっていた) フィールドの絵がランダムで変わる1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:29:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿まげ MAGE_LOVEMARINE2016/12/4 21:03「要素の必然性」があがる度に、ゲームとしての面白さが増していっているように感じます。次はいよいよ、演出面での強化でしょうか? タイトル画面を付けたり、プレイヤーがオフェンスにまわった時にBGMを変えたり、勝負が決まったときのエフェクトを凝ったり、「何匹倒した」的なスコア制度を足したりと、いろいろ夢がふくらみます! …無責任に(^^;)。0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:29:40に取得