プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ビニールぶくろのそら KD.zip2016/10/29 20:19:12もう少し……もう少し……5そうだね 8返信プレイ済み2017/11/03 01:49:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ビニールぶくろのそら KD.zip2016/10/29 20:49なんで増えんねん……1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:49:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ビニールぶくろのそら KD.zip2016/10/29 21:05あれ、出来た1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:49:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ビニールぶくろのそら KD.zip2016/10/29 21:32バグの原因が頻度が一番小さい要素のコードをうまく作れてなかったからみたい。 何はともあれ完成。あとはコード綺麗にしたり数字の範囲を変えられるようにしたりして拡張を図るよ。1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:49:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿コマさん ko.ro.55-ma22016/11/3 17:08ちなみに、経過時間は、1/60秒(フレーム)単位ですか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:49:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿ビニールぶくろのそら KD.zip2016/11/3 17:57はっきり覚えませんが、そうだったかと思います。0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:49:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿ビニールぶくろのそら KD.zip2016/11/3 18:01違いました。ミリセカンドですね((0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:49:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿コマさん ko.ro.55-ma22016/11/3 18:59めっちゃ、処理速い!!!!0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:49:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿ビニールぶくろのそら KD.zip2016/11/3 19:18INSTRを使って数字の詮索をしているからかもしれませんね。 そのせいで扱える数字の範囲が16bitまでになっちゃっているんですが。 公開キー発行していただいたので、参考になるかは解りませんがどうぞ。1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:49:55に取得