トピック
SHUHEI Syuhei36

ポケモン系RPG・技考案トピック!

最近バトルのプログラムを組んでいるのですが、なかなか技が思い付かなくて。 技アイデアを分けて頂けませんか? 技案を書き込む際は、技名・威力・タイプ・効果をワンセットでお願いします。タイプはポケモン準拠でお願いします。 他のポケモン風ゲームの制作者もこのトピックの技案を自由に使って頂いても構いません。というか使って。 と言うわけでよろしくです!!
5そうだね
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SHUHEI Syuhei36
たいあたり とか、ありきたりなのは控えめに。 ちょっとだけ変わった感じのがいいですね! {連絡}ミニモン制作報告は、明日やります。最近は本当に忙しくて・・・
0そうだね
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ようせいせんぷう 70 フェアリー 効果 ひこうタイプとフェアリータイプの特徴を合わせ持つ(フライングブレスみたいな感じ)
1そうだね
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SHUHEI Syuhei36
【例】うたとくばん エスパー 1ターンためて、2ターン目に相手を眠らせる。 眠ったミニモンは4ターン目覚めない。 (とあるミニモンの専用技です)
0そうだね
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sol sol0412
乱入します 炎の舞((何かに似ている?しらん(殴 なにを決めるのだっけ...? タイプ炎 威力20 命中90 高確率で火傷にし、5ターンの間、一定のダメージを与える
1そうだね
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sol sol0412
名:脳筋 このGAMEって特殊類あるのかな? タイプ:格闘 威力: 命中率: 攻撃力と素早さを大きくあげるかわりに大きく防御力;と特攻と特防;を下げる技 (;で囲まれているは、特殊系があるかどうかで)
3そうだね
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ドレインリンク タイプ エスパー 威力 65 HP吸い取りわざ  
2そうだね
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デビルスティック タイプ ノーマル 威力 30 効果 棒を浮かせて投げる。 遠距離
2そうだね
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ミニモンのタイプは本家と同じですか?
1そうだね
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いま、金銀の攻略本を参考にかんがえてます。 正確には金銀2つとクリスタルの攻略本1つで。 質問 ミニモンには、特殊わざと物理わざの概念はありますか?
2そうだね
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わんこ JIBUN0509
[技]くすぐる [タイプ]ノーマル [威力]ー※80  [効果]相手の防御と特防をかなり下げる。触手ポケモンか爪長ポケモン限定。※爪長ポケモンの場合
2そうだね
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・タイプ 本家と同じ(説明書きにあるよ) 初代に比べいくつか増えたけど、最新の世代に準拠かな? ・物理と特殊 とくこう・とくぼうのパラメータが無いと言っていたので、無いと推測。
2そうだね
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reji Satoshi.1103
^米残^
3そうだね
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よわみをいう 悪 効果 敵の攻撃力をさげる。
1そうだね
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MP3 tomonari1227
だいおんりょう (大音量)50 ノーマル 自分の名前にちなんで音技にしてみた。
2そうだね
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しっぷうじんらい ノーマル 威力25(電光石火てきな 効果 かならず せんせいを とれる。(物理技) 3割の確率で あいてを ひるませる(1ターン攻撃を封じる。
1そうだね
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質問 時間の概念はつくりますか?
0そうだね
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ねがえり 威力50ノーマル(物理 ねむりじょうたい いがいで つかうと しっぱいする 寝ながら攻撃するので、自分も反動(ダメージ)をうける。
1そうだね
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ねらいげり 格闘 威力70 後攻になる 敵の急所(首、あたまetc.)をねらうため、クリティカルになりやすい
1そうだね
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K.Kƒ/Ġ 3sg7h8
マッパンチ(キック) 威力25 2~3回攻撃出来る
1そうだね
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K.Kƒ/Ġ 3sg7h8
マッパンチ× マッハパンチ
1そうだね
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SHUHEI Syuhei36
皆さん考えてくれてありがとうございます! 一人ひとりへのコメントはできませんが既読印として共感していきます。 ============================ タイプは本家と同じです。6世代のもので。 ミニモンでは、物理、特殊の概念は無くなります。 時間の概念は・・・ 多分無いです。無いと考えて下さい。
3そうだね
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いなか daiki3425
ストーンエッジ タイプ  いわ/地面? 威力  80 効果  急所に当たりやすい(意味深)
2そうだね
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SHUHEI Syuhei36
もちろんポケモンと全く同じ技はダメですからね! ・・・いなかさんってポケモン未経験?
1そうだね
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SHUHEI Syuhei36
コロウさんの脳筋には笑ったww 防6下 攻・速2上 にしようかな MP3さんの[MP]ってMusicPlayerだったんだ・・・
2そうだね
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MP3 tomonari1227
いままでミバで誰にも言ったことないからね。 知ってる人は少数。何故この名前かは自分でもわからん。
1そうだね
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MP3 tomonari1227
漢字とは関係ない名前ですな。そもそも英語ですな。
1そうだね
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オートファジー タイプ ノーマル  威力 --- 効果 HPの3分の1を回復する。
1そうだね
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K.Kƒ/Ġ 3sg7h8
メタルストーム 威力 120 必中する。使用後はマヒになる。
1そうだね
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K.Kƒ/Ġ 3sg7h8
またタイプの付け忘れ… ↑の技ははがねです。
0そうだね
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Hars REDONALD-ZONE
高速ナブラ ノーマル 3連続攻撃
1そうだね
未プレイ
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Hars REDONALD-ZONE
グランドトライン エスパー 威力120の全体攻撃+敵のレベルの合計分HP回復
1そうだね
未プレイ
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sol sol0412
多分、ここに書いてる人って適当に思いうかんだのを書いているのかな? 私はそうですが((おいww まぁ、考え付くのがあまりないねw
0そうだね
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Hars REDONALD-ZONE
くすぐる、炎の舞、マッハパンチ、ストーンエッジは原作にあります
0そうだね
未プレイ
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sol sol0412
あれ、炎の舞っなかったような......
0そうだね
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sol sol0412
あっwあったわw
0そうだね
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Hars REDONALD-ZONE
あと適当じゃないから! グランドクロス 地面 威力80 浮遊している敵にも効く
1そうだね
未プレイ
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sol sol0412
ジェネシスファイヤ (意:ジェネシス 起こり) (意:ファイヤ 火 炎) 炎の起こりですね タイプ 炎 威力 50 命中 必中 火傷を負わせ 炎タイプの技の威力が上がる (適当に単語並べただけなんて死んでも言えないですよね♪)
1そうだね
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ディザァースタ タイプ みず 威力 90 効果 全体攻撃
1そうだね
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アベオ タイプ あく 威力 60 効果 手持ちと入れ替わる(ボルトチェンジみたいなの) その他 アベオはラテン語で意味は立ち去る
1そうだね
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sol sol0412
アイス×ストーン (カービィだとカーリングだっけw) タイプ:氷or岩  威力 85 命中 95 1/2の確率で岩タイプの技になり 1/2の確率ど氷タイプの技になる (1/2が無理なら却下か氷にしていてください)
1そうだね
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sol sol0412
ネタいれます(は?www 今おもったけど、PPってないのねw 召喚 タイプ:エスパー 威力 命中 どこかから何かを召喚する 召喚主は召喚mobが御亡くなりになると主も御亡くなりになる (これ、つくろうとすると凄くめんどいきがするwまぁ、ネタだしね?採用はされないことを分かっててやってるからね?)
1そうだね
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ラグナロク タイプ ドラゴン 威力 130 効果 特攻が二段階下がる エクリプス タイプ エスパー 威力 180 効果 反動ダメージ大 素早さ以外が全て二段階下がる
1そうだね
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カオスアンサー タイプ あく 命中 75 効果 相手をこんらんにする かみのさばき 命中 30 タイプ ノーマル 効果 当たれば一撃必殺
1そうだね
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ロックシーザス タイプ いわ 威力 30~120 効果 ダメージがランダムで変化する センカクラッシュ タイプ みず 命中 30 効果 当たれば一撃必殺  相手がみずタイプなら命中が50に上がる
1そうだね
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sol sol0412
ブレス タイプ:妖((妖ってありだよね? 威力 命中 1/2で攻撃力、防御力、素早さが大幅にアップorダウンする
1そうだね
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マジカルフロスト 威力 70 タイプ こおり 効果 相手の攻撃を下げる マジカルポイズン 威力 65 タイプ どく 効果 たまに相手が毒になる マジカルスパーク 威力 90 タイプ でんき 効果 たまに相手がまひになる 本家でいう10まんボルト
1そうだね
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sol sol0412
ブレス 神の御加護を祈る ですよ 悪い神しゃまとかいそうだしねww
1そうだね
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れいかいサイコパス タイプ ゴースト 威力 85 効果 相手の素早さが確実に下がる 全体攻撃 ピアノマシンガン タイプ フェアリー 威力 40×5 命中 90 効果 連続攻撃
1そうだね
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sol sol0412
信じてたのに タイプ:ノーマル 威力 命中:100 説:敵のHPが1になる 本家でいうマルマインの台詞ですねw 大爆発はしないと「信じてたのに」 ただのネタにもならないネタです
1そうだね
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sol sol0412
補足:そして自分はタヒぬ
0そうだね
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sol sol0412
助け合い タイプ:ノーマル 威力 命中 2on2の時に使うとそのキャラともう1匹のHPが1/3回復する まず、2on2があるかどうか...... 1on1の場合は効果なし
1そうだね
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ホークスフライ タイプ ひこう 威力 130 命中 70 ファントムヒール タイプ ゴースト 威力85 効果 相手の体力をすいとる マグマダイバー タイプ ほのお 威力 80 効果 1ターンもぐって2ターン目に攻撃
1そうだね
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sol sol0412
インパクト タイプ:格闘 威力50 命中100 説:地面を大きく殴り付け衝撃を起こす技 反動あり あたったミニモンは1ターン動けなくなる (猫だましの劣化版かな?w)
1そうだね
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レジェンドギャラクシー 威力 170 タイプ ランダム 命中 60 効果 タイプはランダムで決まる 伝説系の技
1そうだね
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ジェネリックスター 威力 100 タイプ ドラゴン 効果 全体攻撃
1そうだね
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sol sol0412
鳳凰の舞 タイプ:ノーマル 炎 ドラゴン 威力:30 命中率:90 飛行 炎 ドラゴン タイプの順番に3連続の攻撃を行う 炎タイプの攻撃が当たると火傷になる そして、次のターンは炎タイプの3連続攻撃になる (威力低すぎかな~と迷ったけど二度蹴りと同じにしておいたw)
1そうだね
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sol sol0412
あwタイプのところがノマになってるから飛行にしておいてね((頭の中で
0そうだね
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K.Kƒ/Ġ 3sg7h8
アーマーパージ タイプ:はがね 防御力↓、速度↑
1そうだね
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(喜怒哀楽)     相手をランダムで状態以上にするでもまれに回復させてしまう、
1そうだね
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(ぶりっこ)相手の防御をそこそこ下げる
1そうだね
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(急がば回れ)   1ターンためて2ターン目にうつって感じですためると同じです
1そうだね
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(ホワイトシャイン)相手にダメージを与える威力はかなり高いでも命中率が低い当たるとダメージ+火傷
1そうだね
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いなか daiki3425
最近やってないだけです。(`・ω・。)
0そうだね
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技の詳細書き忘れてたんで書きますね  (喜怒哀楽)フェアリー、威力0状態以上技だから0   命中率90  回復させてしまう確率10                    (ぶりっこ)タイプフェアリー  威力0 命中率90 (急がば回れ)タイプノーマル     威力110 命中率95
1そうだね
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いなか daiki3425
無視(キリッ) 威力 90←何故ェ? タイプ  ノーマル 説  相手ガ戦イヲ、挑ンデ来テモ無視シテ逃レラレル。相手ハ、ショック死
1そうだね
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(デコピン)タイプあく 威力10 命中率95 効果攻撃が当たると相手をひるませて混乱もさせる
1そうだね
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(ボディチェンジ)相手のの能力と、(攻撃力、防御力など…)自分の能力どれかひとつをランダムで入れ換える 相手の低い能力と自分高い能力を入れ換えられたらアウトって言う諸刃の剣的な感じですw威力0 命中率100
1そうだね
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いなか daiki3425
穴でギロチン(意味深)((殴 威力  130 タイプ ノーマル 説ア゙ーーーーーー
1そうだね
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(かかとおとし)タイプ格闘 効果、当たれば一撃で相手を倒せる一撃必殺とびひざげりと同じw 威力10000000…なっスカウターが、壊れた、だと!www 命中率20、フッ命中率20かゴミめ…
1そうだね
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SHUHEI Syuhei36
おぉ、ミバを開かない間にこんなに考えてくれていたとは・・・ ありがとうございます!
0そうだね
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SHUHEI Syuhei36
適当に考えてもOKよ。 「適当に考えて出たアイデアが更なるアイデアの種になる」って我が学校の先生が言ってた。 PPは・・・後で設定しておきますw 希望の値があればどうぞ。 実装が難しそうなのが谷間見えますが(主にネタ)、 ちょっと頑張ってみます。それでもダメだったら効果変えます。ごめんなさい。 妖は・・・ フェアリーですよね? 2vs2は未定。 ラグナロクいいですね!極端にリスクを負わせてみるのも面白そうです。 アーマーパージ・・・砕ける鎧的な特性のモンスターと一緒に使えば重火力系が輝けそう。
0そうだね
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SHUHEI Syuhei36
穴でギロチンって・・・スマブの審査に引っ掛かりますよwちょっと厳しいかもww 「急がば回れ」でふと思った。 ことわざシリーズで行けるんじゃね?
0そうだね
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わんこ JIBUN0509
[技] 吹雪  [タイプ] 氷  [命中率]  100[威力]  75  [効果]  80%の確率で相手を凍結状態にする。
1そうだね
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ことわざシリーズで行けそうよしかんがえてみよう
0そうだね
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ことわざシリーズに便乗(笑) 一石二鳥 タイプ いわ 威力 80 効果 相手が飛行タイプなら二回当たる
1そうだね
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(猿も木から落ちる)タイプ草      命中率50 威力0         効果半分の確率で次の攻撃(相手の)を失敗させる
1そうだね
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(仏の顔も三度まで) 3ターン攻撃を貯めて一撃必殺を放つ 威力10000000…        命中率80   タイプノーマル やっぱり3ターンは大きいので命中率80にしました
1そうだね
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三日天下 ノーマルタイプ 3ターンの間だけ一番先に攻撃できる
2そうだね
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K.Kƒ/Ġ 3sg7h8
好きこそ物の上手なれ バトルで一番使っているタイプの強さを上げる
1そうだね
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(風林火山) タイプ?←自分で考えて! 威力150 命中率60
1そうだね
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好きこそ物の上手なれの効果は自分と同じタイプのわざの威力が1.5倍になるとかが良いのでは?
0そうだね
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rejittsuan
はなふぶき タイプ:くさ 威力:100 説明:花を吹雪のように飛ばして攻撃する。 (サクラとイチョウでアニメーションの変化があると面白いかも!?)
1そうだね
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(自画自賛) タイプノーマル 威力、体力による 効果。体力によって威力がアップする
1そうだね
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sol sol0412
自業自得 タイプ:ノーマル 威力:10~200 命中:100 説:1ターン目に力をためて自分を混乱にする 2ターン目に威力がバラバラの攻撃を繰り出す(運次第で自分が死ぬねww)
1そうだね
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sol sol0412
キス タイプ:ノーマル 威力: 命中:必中 性別ってあるのかな?ww 同性だと相手が3ターン動けなくなる 異性だとそのターンどちらともなにもしなくなる
1そうだね
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いなか daiki3425
敵の急所は我が急所 タイプ 格闘 威力  0 効果  5ターンの間、敵に攻撃すると、絶対に急所に当たるが、敵が攻撃してきた時に自分も急所に当たる。
1そうだね
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sol sol0412
明鏡止水 威力 命中 心を落ち着かせることでHPを大幅に回復させて、更に攻撃力を1段階あげる技
1そうだね
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いなか daiki3425
飼い犬に手を噛まれる 威力 470 タイプ ゴースト 効果 愛されていた人に捨てられその怨みで攻撃する。
1そうだね
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いなか daiki3425
ちなみに、命中力は、80でお願いします(´・ω・)/
1そうだね
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sol sol0412
ブレイズブレード 炎 ウォーターテイル 水 ニードルドレイン 草 PP:1 タイプ:炎or水or草 威力:150 命中:100 説:御三家の最終進化だけが覚える 炎の攻撃は火傷 水の攻撃ま混乱 草の攻撃はHP吸収 切り札的な物 15分程かかった((ネーミングにww
1そうだね
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Hars REDONALD-ZONE
はなふぶきはありますねぇ! ジハード 炎 威力140 敵味方全てに攻撃
1そうだね
未プレイ
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Hars REDONALD-ZONE
てか威力100000…とか 流石にネタだよね?
0そうだね
未プレイ
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sol sol0412
パワーブロー PP:5 タイプ:格闘 威力:120 命中:必中 説:1ターン目は溜めて2ターン目で大ダメージを与える
1そうだね
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返信[94]
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sol sol0412
力魂解放 タイプ:格闘 PP:5 威力 命中 説:次の攻撃が必ず急所に当たり、次の攻撃で溜めないといけない技が溜めないで出せるようになる パワブと相性◎
2そうだね
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sol sol0412
ブラックアウト タイプ:ゴースト PP:3 威力 命中 説:真っ暗にして2ターンの間、ゴーストタイプのミニモン以外の攻撃をあたりにくくする (ミニモンをポ○モンと間違えて打っていたのは内緒w) あと、1コメは主さんの返信用においておいた方がいいのかな?
2そうだね
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SHUHEI Syuhei36
1米残してくれて感謝・・・! そしてこれで100米・・・! こんなにたくさん考えてくれてありがとうございます!! 明日続きのトピックを作って、そこで返信していきますね。 100
3そうだね
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