プレイ日記
じゅん RSJunK
 月一回は報告しよう、3軸回転多関節格闘ゲームの進捗です。今回は公開キー無し...見た目に出るまで、作りきれませんでした。残念。  モーションを手打ちで作るのが厳しいんで、キャラクタービルダーを更新してました。タッチペンで移動する関節を選択するところまでは出来ましたが、移動に手こずってます。  あとは、拡大処理を付けました。ユーザインタフェースはまだですが...スクリーンショットは、150%拡大状態です。
24そうだね
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じゅん RSJunK
 ゲーム本体もあんまり変わってませんが、縮小処理を付けました。ついでに、内部座標を整備。内部的には画面スクロールも出来ます。  でもこれにより、5%ぐらい負荷増大。最適化も並行して行わないと...
0そうだね
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じゅん RSJunK
 というわけで、2月はあんまり進まなかったけど開発してます。しばらくはツール側優先ですね。  開発の敵は、予約済みのSwitchか^^;。  ではでは。
0そうだね
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