プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記reji Satoshi.11032017/08/12 19:44:20インクの描画、リアルタイムで生成して直接描画するやりかたじゃあ細かい模様が作りにくいし、処理にも時間がかかるから、あらかじめ何個か用意しておいたインクデーターをペタって張り付けるやり方でやったけどなんかインクっぽさが無いような・・21そうだね 5返信プレイ済み2017/11/02 22:11:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ねこはかせ hgskdj26092017/8/13 12:27インクの描画処理をスプライトでやっているのであれば、1回描画するたびにインクのスプライトを回転させてはどうでしょう。角度によっては、いい感じにジャギが出て不規則っぽく見えるかも。2そうだね プレイ済み2017/11/02 22:11:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿reji Satoshi.11032017/8/13 12:58ねこはかせさんコメントありがとうございます! すみません、スプライトではなくGLOADで読み込んでグラフィックで描画してました.. でも回転処理ってよさそうですね!2そうだね プレイ済み2017/11/02 22:11:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿りきすけ rikisuke2017/8/13 17:00このゲームがどんな方向に向かって行くのか。。。楽しみ どんなゲームになっても。。。楽しみ1そうだね プレイ済み2017/11/02 22:11:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿reji Satoshi.11032017/8/13 20:25りきすけさんありがとうございます! 自分もりきすけさんのメイドの伝説応援してます!あと少しで完成なのが待ちきれないです(^-^)2そうだね プレイ済み2017/11/02 22:11:28に取得