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reji Satoshi.1103

旧3DSか2DSでテストしてほしいです!

new3DSでゲームを作ったのですが、旧3DSを持ってなくて旧3DSでしっかり動くかわからないから、フレームレートが安定するか検証してほしいです!!!!!! 公開キー【V3ANQXQF】 タッチペンだけで操作します。
5そうだね
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SEKI22 rcftgrsfrr578
俺もNew3DSだぁぁぁぁぁ
3そうだね
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上画面左下のFPSって書いてあるところの数値がどう変化するのか報告すれば良いんですよね? スタートから5秒ほど低下し続けてその後は20代を維持しています。
1そうだね
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newLLが2台と旧3DS1台ありますが、旧3DSLLは壊れてすぐに電源切れます0…
1そうだね
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あきと SideBurnsM
2D物理挙動すごいですね。 ただ旧3DSでは計算量が多いかもしれません。 玉が5個でたところで処理落ちしました。15FPSまで下がっているのは下画面のバーを使ってお手玉してわざと玉を停滞させたからです。 普通にプレイしていると23~30FPSぐらいでした。
2そうだね
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reji Satoshi.1103
皆さん検証ありがとうございます! あー、newではほぼ60fps維持してたのに旧は最大15fpsなのかー、助かりました ありがとうございます! (もう一度がんばります)
1そうだね
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reji Satoshi.1103
すみません、よければもう一度検証おねがいします 公開キー【E3ANYXQS】 ボールを動かすアルゴリズムを変えたり、たぶん自分の限界まで処理を軽減したつもりなのですが...
1そうだね
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あきと SideBurnsM
…… 処理落ちが始まる個数は1増えたように感じましたが、増えてくるとほぼ体感は同じ印象でした。
1そうだね
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reji Satoshi.1103
あきとさんまたありがとうございます! あー、軽くするのって難しいですね、絶対うまくいったと思ったのに・・ 今回はもう諦めようと思います、本当にありがとうございました!
2そうだね
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8個で30FPSでした。一応報告しておきます。
1そうだね
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キルル2 kiruru2
rejiさん、こんにちは NEW3DSですが、私もテストプレイしました ソースコードを見た限りでは、配列へのアクセスが多すぎることが遅い原因かと思われます プチコン3号では、それの遅さは普通の変数と比べて約7倍だそうです ですから、アクセス数を減らすことが第一となるでしょう 具体的には、 変数=配列 処理(配列ではなく変数で計算や条件判断などを行う) 配列=変数 こうすると良いです
1そうだね
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reji Satoshi.1103
オワたずさんありがとうございます-!目安になります キルル2さん詳細なアドバイスありがとうございます! 確かに、配列が多すぎたので、また時間があるときに極限まで減らしてみようと思います
1そうだね
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