プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ネタバレあまさと しおん ShionAmasato2016/04/10 18:29:54【MiniRPG】今日の作業 ・ダメージ変数の実数変数化(いままでは85%~100%の無段階ランダムが機能していなかった) ・防御してても少しだけダメージ受けるように変更(溜め無視で25%に) ・テンポ感アップ(メッセージを表示しつつエフェクト終了を待つように変更)6そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 13:39:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/4/10 18:32表に影響しない話 ・MSG_PUT命令で変数が書き換わらないようにローカル変数宣言追加。0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:39:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/4/10 18:34バージョンアップリンはお待ちくわくださいんげん (バージョンアップはお待ちください)0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:39:40に取得