プレイ日記
【PetitTrain2D】 「Fライナー」を運転しようと打ち込み中、気づいた。 「あ、これ種別変更できないや」 ※画像が全然Fライナーの走らない路線なのは気にしてはいけない
6そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
公開キーください
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
画像がある作品のすべてが公開されているわけではありません。 ご理解ください。 古いバージョンならありますが、路線を設定する機能がありません。 今現在の公開キーを当方でも把握しておりません。
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
わかりました
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
今公開中のものなら大絶賛ダウンロードできますが、実はDSがオフラインのためキーを調べられないのです… すみません。
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
わかりました。調べてみます。
1そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
昔の投稿を調べて出てきたこれ 【4K2KXX41】 今使えるものかわ確かめられないですが・・
0そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
ゆうさん^^ budou12817
走行音はどのように出していますか? MML...? よければ教えてください。お願いします。
1そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
BEEPがたくさん並んでるところを見ればだいたいわかるんじゃないかなぁ(解説が億劫) 速度をSQR()に入れて適当な数を掛けて適当な値を足すか引いて音階の引数にしてる。 BEEP 音色,SQR(速度)*値1-値2 こんな感じ。 それをいくつか重ねてる。 速度によらずずっと同じ音階の音はシンプルに無限ループのMML。
1そうだね
プレイ済み
返信[9]
親投稿
ゆうさん^^ budou12817
実装できました!(プログラムの一部を引用させて頂きました。プログラムに名前が載ると思われます。ありがとうございました。)
1そうだね
プレイ済み