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InDoor TheInDoor12
リバーシを制作中。プログラムはもうすぐ400行で、ファイルサイズがだんだんふくれあがっているというのにまだろくに遊べない... モチベーションが0になる前になんとかしないといけないが、テキトーに作ると後で苦労するからなあ...
15そうだね
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カズ kazsat555
簡単そうなゲームでもプログラムはかなり長くなっちゃいますね(^^;作っていくと自分自身で組んだプログラムなのに収拾がつかなく把握できなくなっちゃいますよ(^^;
1そうだね
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かつみ opoQsn
完成まで頑張ってください!お待ちしています!
0そうだね
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よっぱらい yopparai1965
ところで、一人用?二人用? 一人用だと対局相手の手をプログラムで作らないといけないから大変じゃない?
0そうだね
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InDoor TheInDoor12
たくさんの共感、コメント、ありがとうございます(^ ^) モチベーションがかなり上がりました。絶対完成させてやる!! >>よっぱらいさん これを作り始めた理由が、「オセロの相手がいない(ToT)」なので基本的には一人用ですね。思考ルーチンの勉強にもちょうどいいなと思います。...一応二人対戦も実装しますが、自分が3DSを1台しか持っていないので1台の3DSを二人で操作する形になります。やりにくそう...
0そうだね
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よっぱらい yopparai1965
なるほど。 自分が打つのと、コンピューターに打たせるのとはちょっと違うから、時間がかかるかもしれません。 まず二人用としてUIを実装して公開。 次にどんなに弱くても良いから、ゲームとしてルールを守って最後まで手を打てるようにして公開。 後は強くなるたびに公開。 という手順を踏んでみるとか... 最初から満足できるレベルのものができるなら、そのほうが良いのですけどね。
0そうだね
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