プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記oo meidoin212016/01/07 20:50:06[メイドインPC制作日記 33ページ目] 実は昨日からひっそり作っていたゲーム作成においてのメインメニューがここまで進みました。左の方の赤いボタンから、お絵描きに行けます。右のほうの赤いボタンからは、ぶったいを定義することができます(ぶったいの定義自体は完成、ぶったいの編集は未完成)13そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 14:41:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿oo meidoin212016/1/7 21:05[物体の定義] ぶったいの名前、最初に定義するアニメの名前を定義(アニメの名前の定義する方法はぶったいの名前の定義と同じ)0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:41:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿oo meidoin212016/1/7 21:18[ぶったいの最初に名前を定義したアニメの1コマ目を定義] 一応まだ未完成ですが一応定義可。 …と、こんな感じで、ぶったいの定義方法は原作とだいぶ違います。0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:41:16に取得