プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記くつねこ mamimusu2015/12/08 18:07:16くりひろい(さんま追加バージョン)を投稿しました!公開キーはQKENYDDMです! 2つあるのはきにしないでください こんどこそできるはず!7そうだね 11返信プレイ済み2017/11/03 14:59:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿nobu divine-creator2015/12/8 19:125秒経つと栗の位置が変わってしまうのは、なぜそういう設定にしているの? 拾いに行く途中で、位置が変わってしまうから、なかなか拾えない…orz。1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:59:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿くつねこ mamimusu2015/12/8 19:27けっこう前に設定してたのでなぜだかわかりません!0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:59:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿nobu divine-creator2015/12/8 20:241つの案としては、イス取りゲームのように、画面上の栗が全て取られたら、新しい栗が登場するシステムにする。 また、制限時間内にどれだけ多く拾えるか?というシステムにする。 そんな感じにバージョンアップすると良いかもしれません♪1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:59:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿くつねこ mamimusu2015/12/8 21:32制限時間つけてみようと思います!0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:59:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿ケイ K.Glanth2015/12/8 21:57個人的には配置がリセット、シャッフルは良いと思います ただ拾うだけだとゲームとして単調になりますが、どのタイミングで動くかという戦略性が加わって面白い シャッフルされる演出も悪くない ただ、シャッフル中の当たり判定は不味い プレイヤーは避けようがないので、訳の分からないうちに点が上がったり下がったりしてしまいます2そうだね プレイ済み2017/11/03 14:59:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿nobu divine-creator2015/12/8 22:13確かに、栗を拾おうと移動していたらシャッフルされて、減点のアイテムが移動先に突然現れてビックリしました!1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:59:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿くつねこ mamimusu2015/12/9 17:45シャッフル中のあたり判定をなくしたバージョンを公開しました!公開キーは私のプレイ日記を見てください!0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:59:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿めろん2010BW noanina2016/1/23 13:29勝手ながらリメイクしました。すいません。キー:Q3S3Q5J11そうだね プレイ済み2017/11/03 14:59:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿めろん2010BW noanina2016/1/23 13:30プログラムリストの最初を見てみてください。1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:59:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿くつねこ mamimusu2016/1/24 14:48リメイクしていただきありがとうございます! おかげで大型にバージョンアップすることに決まりました!0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:59:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿めろん2010BW noanina2016/1/24 16:48喜んでいただけていたみたいでとても嬉しいです!1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:59:24に取得