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ゆず#あつあく miyu-03-12-22
今作ってるゲームのプログラム
2そうだね
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MIKI ifconfig
on b goto 使いこなしてる!! アドバイスちゃんと理解して応用できるんだね!! 素晴らしすぎる!!
2そうだね
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ゆず#あつあく miyu-03-12-22
ホメラレタ…ウレシスギル…←単純
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れい rei-nntnd
まだだよ。 まだ誉めるにはやい。 このままいくとラベルの数が増えて大変になるはず。 1.根性で完成させる 2.新たなプログラミングスキルを身に付ける 3.諦める ゆず氏のOn GOTOはどうなるのか期待
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ツララ LongIceSword
ラベルはゲームブックの飛び先ページみたく@PAGE数字みたくすると手元の資料との突き合わせが楽かもですね。
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Godot orz_127
古のテキストアドベンチャーっぽくて良いですね^^ ちなみに10行目辺りの説明の中で、「あなたはアリスとなって」とかの文章をいれて「アリス=あなた」を意識させて、先の物語では、「アリスは」とするより、 「あなたは」としたほうが、他人事ではなく自分の身にふりかかった問題の感じがして、当事者感が増すのではないかと思います。 ちなみに、テキストアドベンチャーは役割を演じて遊ぶRPG(今のTRPG)をコンピュータ化した流れのひとつです。 本来ゲームマスターが担当するストーリー進行をコンピュータに任せて、プレイヤーはその物語の主人公となってストーリーを進めていくものです。 以上勝手に、適当な事を言っているだけなので、ご参考程度で。 文章入力大変でしょうが、頑張って完成させて下さい。 楽しみにしてます^^
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