プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿ユキノセレン Hoarfrost_Snow2015/06/22 23:24:11とりあえず多少はそれっぽく。数字を打っていくので用途は限られるかもしれません…。4そうだね 4返信プレイ済み2017/11/03 20:16:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿Godot orz_1272015/6/23 12:05多分、升目を埋めていって 文字をデザインできた方が分かりやすいかなと思います。 今の仕様だと16進数を2進数に変換しながら考えられる人は問題ないと思いますが…。 パターンを2進数として16進数に変換して入力は結構大変かと。 文字パターンのデータを16進数で既に入手している場合はこちらのインターフェースになるとは思いますが。0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:16:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿とうどうしゅんすけ. ShunsukeTodo2015/6/23 14:55発想はすばらしい。ただし関数電卓を叩きながらか、2進ー16進変換表を用意する必要がありますね。0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:16:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ユキノセレン Hoarfrost_Snow2015/6/24 0:01Godotさん> 元々、自分用に16ドットのフリーフォントのインポート用に作ってたものなので、この仕様になってるんですよね。 升目を埋める方式だとプログラムを根本から書き直す必要があるので作るかどうかは未定です…。 とうどうしゅんすけさん> 上記の通り、インポート用に作ったものですからね…1からこれで作るのは向いていません。0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:16:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿Godot orz_1272015/6/24 0:24それなら納得です。 パターンエディタにしては何か不思議な実装になっているなと気になっていたのでw0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:16:47に取得