プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿こうちゃ.com kouzi852015/05/23 17:36:12技!スキル!やっと実装出来たー。 …………テンション上がってきた14そうだね 5返信プレイ済み2017/11/03 20:54:26に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿reji Satoshi.11032015/5/23 17:54凄いですね…面白そうです。 申し訳無いのですが質問です。その技のダメージ計算はどうやっているのでしょうか…?自作関数で計算して求めているか、IFで選択した技を分岐させて普通に計算を求めているのでしょうか…?宜しければ回答お願い致します。0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:54:26に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿こうちゃ.com kouzi852015/5/23 20:15DATA文に文字列で技の倍率、付加効果その他を入れて、MID$で数字に直して変数に代入、エフェクトはON~GOTOによる分岐で無理矢理やってます(笑)1そうだね プレイ済み2017/11/03 20:54:26に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿こうちゃ.com kouzi852015/5/23 20:17通常攻撃のダメージ計算にスキル倍率をのっける感じ1そうだね プレイ済み2017/11/03 20:54:26に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿reji Satoshi.11032015/5/23 21:00こうちゃさんわざわざコメントありがとうございます!なるほど、文字列で技データーを書くとは思い付きませんでした…参考にさせて貰います! わざわざ本当にありがとうございました。0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:54:26に取得