プレイ日記
Godot orz_127
何となく、Ver.3.3.0にあげる前に 後で何処が変わったかわかるように SYSの所だけですが、バックアップする事にしました。 こんな感じのプログラムとなりました。 PRG1とGRP1は作業で使うのでそこに何かが有ると消えます^^; 何かの参考になれば。 処でDAT形式の「GAME3」って何物?
3そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
DAT:GAME3 ジャンプ君のBG
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
Godot orz_127
そうだったんですね。 情報ありがとうございます。
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
何らかの事情でSYS/の修正ベースを間違ったのかな? EX8TECDEMO:VER.UP KANJITBL:VER.UP SBGED:VER.1.6->VER.1.7 SBSMILE:VAR.1.2->VAR.1.03 SBWAV:新旧不明(GOSUBの位置変更あり) STAFFROLL:新旧不明(3人減っている)
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
SYSのGRPファイルが小さくなっています。 圧縮オプション追加して欲しいです。
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
Godot orz_127
こちらでも確認しました。 これは他の投稿でも報告した通り、間違いが修正されていました。
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
Godot orz_127
これはnobuさんの投稿にコメントした通りです。
0そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
Godot orz_127
だいぶ古いです。 スマイルツール(SBSMILE)は 恐らく漢字実装前の頃のバージョンに戻っている気が。
0そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
Godot orz_127
よくわかりませんが スタッフが3人闇に葬られたようです。
0そうだね
プレイ済み
返信[9]
親投稿
Godot orz_127
「GOSUB @SETLINE」が前のIF文の外に出された様です。
0そうだね
プレイ済み
返信[10]
親投稿
Godot orz_127
あとは、EX8TECHDEMOが大量に修正されていました。 新機能に対応したバージョンアップと思われます。 他のTXT系のファイルは変更無しの様です。 DAT系は未確認。
0そうだね
プレイ済み
返信[11]
親投稿
調査、ありがとうございます。 DEFBG.GRP,DEFSP.GRP,DEFFONT.GRPは、読み込んだ後のビットマップイメージに違いがありませんでした。
0そうだね
プレイ済み
返信[12]
親投稿
Godot orz_127
GRP系は変更無しですか^^; なんか新しいキャラクターとか増えて居ないかなとちょっとは期待していたのですがw 漢字の方、JIS第一水準だと常用漢字としたとき表示出来ない文字があるので以前、まだGRPFに空きがあるので追加してもらえないか?と要望をだしました。 もしかしてと思いましたが、駄目でした^^; 改めてみると確かにsysのGRPファイルサイズ小さいですね。 一度読み込んでSAVEするとおおきくなってしまうのに^^;
1そうだね
プレイ済み