プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記アホテレビデオ Ryu61902016/03/12 17:21:32リフト実装21そうだね 10返信プレイ済み2017/11/03 14:04:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ちーたけ hello.world2562016/3/12 18:30影はどうやってつけたんじゃ。 半透明でやると被った時濃くなっちゃうぞ?1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:04:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿くう TTK790542016/3/12 18:43↑の方へ多分リフトはSPだから影にSPの半透明を使ってるんだよ。2そうだね 未プレイ2017/11/03 14:04:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ちーたけ hello.world2562016/3/12 19:09だからそのSPを半透明にしたときの工夫とかを聞いているの。 半透明+半透明は別の色になるんだよ。 けどアホテレさんはきっと何らかの手を講じているだろうからそれを質問しているの。0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:04:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿ちーたけ hello.world2562016/3/13 13:05そういやアホテレ氏、マリオの移動は加速度変数を使って実現しているのかな?1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:04:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿アホテレビデオ Ryu61902016/3/17 5:09ちーたけさん 座標を表すXとYの変数があって 加速度をあらわすVXとVYがあります!1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:04:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿アホテレビデオ Ryu61902016/3/17 5:10書き忘れ^^ なのでその加速度を使って移動を実現してます!1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:04:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿ちーたけ hello.world2562016/3/17 19:06なるほどねぇ〜。 本家のマリオは、実は加速度を使ってないんだよね〜。1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:04:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿アホテレビデオ Ryu61902016/3/18 8:32ちーたけさん マジっすか!!!! 本家の仕様教えてください!!! めっちゃ知りたいです1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:04:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿ちーたけ hello.world2562016/3/18 13:15verlet積分って調べれば出てくるはずだぞ〜。 まあ頑張れ〜。0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:04:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿くう TTK790542016/3/18 17:05あ、そゆことかすみません勘違いしてました0そうだね 未プレイ2017/11/03 14:04:36に取得