プレイ日記
こう subwars
記念 マインスイーパ 上級
5そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
りきすけ rikisuke
SPの変数の値の上限下限に原因があるのかなと。もしくは、配列宣言ミスとか。 ENEの配列の要素が0以下になっていたり、ENE配列の宣言してなかったり、かなと思います。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
こう subwars
ありがとうございます。 その周辺色々いじってみます
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
こう subwars
一旦その辺切って、明日α版出します かなり機能切った状態ですが、一区切り。
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
りきすけ rikisuke
BGMが使えないゲームなだけに、効果音に注力してて、緊張感を楽しめるゲームになってますね。機体のグラフィックはこれが完成形なのですか?もう少し上下の大きさが何ドットか小さい方が微妙に楽しめるかなと。それか前後に長くすると難易度が上がるかもですが、その方が見た目的に良いかな、と。
1そうだね
プレイ済み