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DIALOGにキャラクターを 表示しようと思う。デキルカナーワクワク ほしけんさんのツールの 「白黒反転」と「ズームアウト」 の機能便利♪
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Godot orz_127
そこだとダメな気がします。 ダメだったら、その上のプチコン専用文字?の所でやってみてください。 でも文字間があいてしまうのでいまいちかも^^;
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かたけ~ katakei05
ダイアログのフォントって変えられましたっけ?
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Godotさん≫ あー。 たしかにパソコンでも表示出来ちゃいますね。 別の文字にしてみます。 文字間・・・。 やってみないと わからない。 かたけ~さん≫ Aボタンの文字とかは、 ダイアログにも、 プチコンのフォントが 表示されることがあります。 それを編集すれば・・・。 と。
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かたけ~ katakei05
なるほど〜 そういうことだったんですね。
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ポチポチ写した意味あったのかな?(°∀°)
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壊滅。
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結論。 ダイアログにキャラクターを 表示することは出来ない!(泣) このプログラム、 もったいないので記念にとっておこーっとw
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Godot orz_127
「ゎ」より後ろ、「×」より前のプチコン専用と思われる文字はFONTDEFで設定した文字パターンがダイアログにも反映されるようです。 但し指定したドットが全て表示できるとは言えないようです。 ダイアログは文字の表示位置についての細かい指定はできす、デフォルトの罫線を並べて表示してもわかるように 勝手に隙間が空いてしまいます。 なので今回の結果のようになるのでは?と^^; なので、あと頑張るとしたら、文字間を考慮して絵を作成し、格子の向こうに絵がある様に表現するしかないかなとw
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