プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿オワたず(^p^)ゝ TIKUHOU45762015/05/23 17:09:20質問三角関数でホーミング魚雷みたいな追尾式のことができるらしいですね。やり方教えてください!!5そうだね 7返信プレイ済み2017/11/03 20:54:37に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿MIKI ifconfig2015/5/23 19:17あ、図が違ってる! 上矢印は sin(T)*pv 右矢印は cos(T)*pv なのであります。0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:54:37に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿オワたず(^p^)ゝ TIKUHOU45762015/5/23 20:56うーん… まあ、写真のプログラムを打ってみて、いろいろいじったら何か分かるかな? わざわざ図までつけてくれてありがとうございます!^^1そうだね プレイ済み2017/11/03 20:54:37に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿MIKI ifconfig2015/5/23 21:35わからないことあったら気軽に聞いてちょ1そうだね プレイ済み2017/11/03 20:54:37に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿オワたず(^p^)ゝ TIKUHOU45762015/5/24 17:13はかせが火からにげますね。なるほど。*を/にすると動きが遅くなるのか。 さっき当たったらダイアログ出してプログラムを終わるというのをイフでつくったらRUNした途端ダイアログが出てきてプログラムが終わったけど何でだろう。0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:54:37に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿MIKI ifconfig2015/5/24 17:33二つとも初期座標のまま、つまり重なった状態で sphitsp 呼んでるから、当たりになります。 spofsで移動するのが先。 0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:54:37に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿オワたず(^p^)ゝ TIKUHOU45762015/5/24 18:46ああ、そういうことかぁ 早速やってみよう0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:54:37に取得