プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿reji Satoshi.11032015/04/20 19:03:24質問公開キー【433541】 申し訳無いのですが、こちらの公開キーのプログラムに2Pの火の玉とミサイルの角度をつけて頂けないでしょうか…?本当に申し訳無いです…サンプルの弾幕の弾の動きのようにしたいのですが、なかなか上手くいきません…出来る方、お願い致します…1そうだね 9返信プレイ済み2017/11/03 21:50:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿そーさいしよー! tasogare57012015/4/20 20:05公開キーが全部数字っていうの初めて見た。どうでもよくてスンマセン1そうだね プレイ済み2017/11/03 21:50:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿reji Satoshi.11032015/4/20 20:28は、はい! 実は僕も初めてです! (誰かが作ったのかと少し期待してしまった…!!)0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:50:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿イカ ikasan18302015/4/20 21:02あ、ミサイルの方忘れてました。 とりあず勉強と思って自分でやってみてください1そうだね プレイ済み2017/11/03 21:50:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿say sayer.exe2015/4/20 21:06先の質問から、自分の回答を確認するため設定を弄ってみました 羽根から砲台をリンクさせるんじゃなく、本体から砲台をリンクさせたらすり抜けは解消されました が、今度は羽根の先がすり抜けます さてさて、どうしたもんでしょうねぇ…1そうだね プレイ済み2017/11/03 21:50:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿reji Satoshi.11032015/4/20 21:35イカさんコメントありがとうございます!おぉ~♪画像まで用意してくださり、本当にありがとうございます!ミサイルも勉強と思って頑張ります!本当にありがとうございました! sayさんコメントありがとうございます!わざわざ、先程の辺り判定についてまだ考えてくださり、本当にありがとうございます!頑張ります! 皆さん、本当にありがとうございました!0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:50:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿イカ ikasan18302015/4/20 21:51当たり判定をこんな風に分ければそれっぽくなるんでわ?1そうだね プレイ済み2017/11/03 21:50:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿reji Satoshi.11032015/4/20 22:17イカさんコメントありがとうございます。実は…敵のHPは各パーツごとに管理しているので、申し訳無いのですが、このままで行きたいと思います…コメントありがとうございました…0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:50:40に取得